拍手、どうもありがとうございますー!
本当は顔文字も使って感謝を表現したいのですが、顔文字を入力すると文字化けしてしまうので、すみません。




こんばんは。
昨日は大切な彼と会ってきました。

以前に彼が言ってくれたけれど、本当に「大好き」「愛してます」という言葉では足りなくて。
この気持ちをどう表現したらいいのだろう?と思いました。
彼にね「私は貰ってばかりで。私も何か上げることが出来ていますか?」と聴いたら「癒やしとか」と言ってくれたんです。
あと「ドリップ珈琲2つ」とも。
「そうか、私は彼に癒やしとドリップ珈琲(笑)を上げることが出来ているのか」と、とても嬉しい気持ちになりました。
それで彼は「周りの人も僕と同じ気持ちだと思う」というような言葉を言ってくれて。
とても強い衝撃を受けました。
周りの人…職場の他部署の人も彼と同じような言葉を言ってくれていたことを思い出しました。
「他部署の人のあの言葉はお世辞ではなかったのか」と思ったり、彼が私に対して抱いている気持ちを思ったら、とても胸がいっぱいになりました。
そして昨日はなんだか、いつも以上に私の大好きが爆発して。
それを彼に伝えると「いつも凄いけど今日は、もっと凄いかも」と答えてくれました。
ずっと、「好き」って言っていたのですよね。
それでも「好き」では足りない、大きな気持ちです。
彼をもっと早く知りたかったとも思います。
学生時代の彼、サッカーをしている彼を見て見たかったなぁ。と。
学生服姿の彼はどれだけ格好良かったのだろうと思うのです。
球場を走る彼は、きっと私の目に強く焼き付いたはずです。
でもね、今の彼だから私と出逢ってくれたわけで。
だから今の彼に、彼が今まで出逢った人や事に感謝をしています。
なんだか綺麗事になってしまう。
なんて言えばいいのか…彼が今まで出逢った人や事を彼自身が血肉としているところが私は好きなのだと思います。
彼の生命力を感じるからかな。
その強い生命力の裏には、彼のたゆまぬ努力があります。
彼は今このときも、きっと何かしらの努力をしていて。
それは、とてもとてもとても凄いことだから彼にはいつまでも穏やかに笑っていて欲しい。って今の私は思います。

また、きますね。