最近のこと。

こんばんは。

この間の土日は彼のお家にお泊りしました。
夕方から合流して、公園へ桜を見に行きました。
今年も1人で桜を楽しんだりしているけれど、彼と見る桜は、なんだか違うのです。
心が弾みますね。
夜は彼はアルコール、私はノンアルコールで値引きで買ったお刺身を食べました。
彼といつかお酒を飲みたい。それが私の夢の1つです。
お互いに本気で、すみっこぐらしのオセロをして、私が勝って嬉しい。
シングルベッドに2人で眠ったのですが、私は無意識に毛布をはいだりしていたらしいです。
朝は彼のお母様が作った朝食をいただいて、お父様のお墓参りにご一緒しました。
お父様に挨拶が出来て良かったです。
その後、彼が好きなラジオのイベントに行ってきました。
彼のお家に戻り、アパート探しをしたりして。
本当に少しずつだけど、前進している感じです。

今日は作業所終わりに近くの公園へ行き、桜を楽しみました。
作業所では、近いうちに振り返りがあります。
その為、帰宅後は、私の現状と特性について紙にまとめました。

もう眠くて眠くて。
それでは、お休みなさい。

早起きの朝。

おはようございます。
いつもより早起きした朝です。
昨晩の風がすごくて、上手く眠れなかったのです。

昨日は彼と再びお付き合いしてから2年1ヶ月になりました。
嬉しいです。
そして彼と電話の日でした。
お互いに、その日にあったことを話をして、週末デートの予定を決めました。
雨が降らなければ梅林、河津桜を見に行くことになりました。

今日は睡眠不足からか体調があまりよくありません。
イライラしてしまいます。
自身の機嫌は自身でとる。
今日も大きな声で挨拶して1日を始めてみましょうか。

それでは良い日にしましょうね。
前の記事へ 次の記事へ