スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふふ……


『ファイアーエムブレム覚醒』 のサーリャのフィギュアが我が家に来ました。

覚醒を買ったのは年末、フィギュア化を知ったのは1月でげっちゅ屋ではもう品切れだったので慌ててAmazonで注文しました。


延期が何回かあったようなので、発売はまだ先になるかなーと思っていたらこの前発送メールが来たので驚きました。

サーリャ可愛いよサーリャ⊂(*・ω・*)⊃
そして良いお尻……。


ゲームを始めてサーリャが一番スタイルが良いと知った時は驚きました。
ゲーム内の立ち絵だとわかりづらいので……。


ティアモもフィギュア化されるようなので多分買うと思います。


ちなみに覚醒の女性キャラで特に好きなのはオリヴィエです。
あの恥ずかしがり屋でぷるぷるしてる所が可愛いです。
フィギュア化されないかなあ……。

もう皆フィギュア化すればいいのに、とか思ってしまいます。

すちぱん

『紫影のソナーニル Refrain -What a beautiful memories-』をアニメイトで購入しました。


本当はCDケースカバーを買いに来たんですが、ゲームコーナーに置いてあったのを見て、つい衝動買いしてしまいました(笑)

実はソナーニルがスチームパンクシリーズの中で一番プレイしてみたかった作品なんです。


そしてセレナリア、ヴァルーシアに続いてスチームパンクシリーズを購入したのは3本目です。

と言ってもセレナリアは序盤だけ、ヴァルーシアに至ってはまだインストールすらしてませんが……。

とりあえず今夜からこつこつソナーニルを進めていく事にします。


それにしても原画のAKIRAさんの描かれる絵が大好きなのです。
絵柄・雰囲気・塗り全てが魅力的というか。
ああいう絵が描けるようになりたい……と思わされます。
前の記事へ 次の記事へ