スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

待ってました

Getchu.comの通販で頼んでいた物が土曜にやっと届きました。
発注したのは21日ぐらいでしたが、1日後に商品発送遅延のメールが来て発狂しかけました(笑)

頼んだ商品は「シークレットゲーム ーKILLER QUEEN-」のオリジナルサウンドトラックです。
ちなみに本編は未プレイです。
何故購入に踏み切ったかというと、デモムービーを見てあまりの良さに惚れ込んでしまったからです。
おまけに歌っている方は大好きな遊女さん。
これはもう買うしかありませんでしたw

早速ウォークマンに取り込んで聴いています。
ボーカル曲はどれも素敵ですが、特に「散って、咲いて」が好きで好きで仕方ありません。
ゲームをやっていない癖に曲について語るなんて、にわかも良いところですが……。
全てが終わった後の晴れやかでいて、少し哀しい感じが何とも言えません。
そして、これを聴くと何故かBASARAの慶次が浮かぶのです。
上記のイメージからついつい連想してしまいます。
灰原先生の描かれたコミカライズ版の最終巻の慶次と秀吉の会話のシーンにぴったりだと個人的には思っています。


さて、木曜は学校が早く終わるのでまた秋葉原にでも行こうと密かに計画中です。
PCゲーム、もしくはCDを買い漁りたい!という欲望が……(笑)
前の記事へ 次の記事へ