スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遂に

CSうみねこ散の店舗特典の線画が出揃いましたね。

どれも魅力的ですが……多分アニメイトで予約すると思います。
ベアト・縁寿のタペストリーで王道な感じが良いです。
部屋で飾るにしては少々過激な気もしますが……w

戦人に関しては、意外と普通で拍子抜けしたというか、ほっとしたというか……。
原作のように首輪や鎖を付けられた戦人だと思っていたのでw

夏妃さんやヱリカ・ベルンが妙に艶かしいのが気になりました。
まだ線画なのに見るだけでどきっとします。

うみねこCS散

アルケミストの広報さんのTwitterによると……つ、遂に明日店舗別特典を発表されるみたいですね。

まだ予約に踏み切っていなかったのはこれを見ておきたかったからです。

描き下ろしは9店舗もあるらしいですね。

無難にベアト・ヱリカ・ラムダ・ベルン・ドラちゃん・紗音・朱志香あたりが来ると予想しています……が、まさかの戦人の絵柄一店舗あるらしいので今から公開が楽しみです。
あ、理御やお師匠様や夏妃さんもあったら嬉しいな。

やはり予約するなら描き下ろしの絵柄の店舗でしたいと思っています。
前作の発売時にはスルーしていたので、今回こそは……!!と息巻いていますw
絵柄も大事ですが、やはりグッズの媒体も大事ですよね。
個人的には抱き枕カバーやタペストリーが好きだったりします。


そしてもう一つ。
戦国BASARA3宴で上杉主従、前田夫妻が参戦決定みたいですね!
特にかすがは英雄外伝で溺愛していたのに、3では呆気なくリストラされてしまって本気で凹んだので嬉しくて嬉しくて嬉しくて今から全力で待機中です。


あとはレベルが200まで上げられるようになったのもかなり魅力的ですね。
これで思う存分やり込めます。

リアルタイムにも書きましたが、現実的に考えてあと二人空いている枠は北条のお爺さんとザビーだと勝手に予想中です。

個人的には秀吉と半兵衛に復活してほしいのですが……やはり無理ですよね。 会話を交わす豊臣一家が見たい……と切実に思うばかりです。
プレイヤーキャラでなくても、せめて在りし日の豊臣一家の情景を……。

と打っているとウォークマンのランダム再生でfripSideの『split tears』が流れてきて切なくなってきました。
個人的には三成の心情とぴったり合っていて三成のイメージソングのような印象があります。

火曜日の学校帰りに秋葉原のまんだらけとソフマップに行って来ました。

まずはまんだらけに。
数多くある店の中でまんだらけに行った理由は、うみねこのなく頃にのラバーキーホルダーのガチャガチャがあるからです。
うみねこにはまったのが遅くラバーキーホルダーがある事を知ったのも最近だったので、あるか少し不安でしたがあって安心しました。
最初は一回400円という値段に絶句しましたが、よく考えてみるとアニメイトやゲーマーズで売られている他のラバーキーホルダーの値段と比較してみると随分お得なのがわかりました。

八回挑戦して、

戦人×3
ベアト×2
ラムダ×2
天草×1

……被りまくりです^^^^
あと4つ、縁寿、ヱリカ、ベルン、金蔵さんを何としてでも当てたいですね。
うおお、コンプリートしたい。

添付ファイルの戦人が2つなのは早速ペンケースに付けたからです。
リュックに付けているといつの間にか消えてしまいそうなので……。
姉も鞄に付けているのでまさかのお揃いですw


ソフマップには驚かされました。
さすが秋葉原、さすが本場という感じです。
PCゲームのフロアに向かいまず驚愕しました。
今までの人生で見た中で一番PCゲームの置いてある空間でした(笑)
色々なゲームが置いてある中、悩み抜いた末にCUFFSさんの「Garden」を購入しました。

Gardenというとどうしても√削除の事を思い出してしまいますが、☆画野朗さんの絵が大好きなので気にせず購入しました。

Gardenも確か高校生の頃にコンプティークの記事を見掛けて、ずっと欲しかったので今こうしてプレイする事が出来て、感無量です(;ω;)
安瀬さんのピアノのBGMは綺麗で静謐な雰囲気で、聴いていてとても落ち着きます。

……しかし、やっぱり瑠璃√と愛ちゃん√が無いのはきつい……です。
二人共魅力的なキャラだけに 。
OPの瑠璃のCGはやはり拝めないんでしょうかorz

因みに今は桜子√まっしぐらです。
正直桜子が可愛過ぎてプレイしていて悶えまくっています。
まきさんの甘く柔らかい声は本当に破壊力抜群です。
黒髪ロング大人しいまきいづみボイスとか、私の好きな要素を詰め込んで具現化したようなキャラです。


他に店内にあったソフトでは「秋色恋華」「君が望む永遠」「BALDR SKY」「車輪の国ry」などか気になっています。
あと評判の「グリザイアの果実」や「euphoria」や「さよならを教えて」も密かにプレイしてみたかったり。

そう言えば水月が無かったのが残念です。
前の記事へ 次の記事へ