スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り込み中

16時頃に届きました。
お急ぎ便、本当にその日中に届けてくれるんですね。
当然かもしれませんが感激しました。

今X-アプリを開いて取り込んでいる所です。
早速聴いていますが、電波ソングとガチな曲では本当に同じ人が歌っているのとか疑ってしまうくらい違いますねw

今のところ『女神ノ宿命』『戦姫之理』がお気に入りです。
パワフルな歌声が格好良過ぎです('∀')

他の曲も今からじっくりと聴き込む事にします。

便利です

ついさっきげっちゅ屋で『パンドラの楽園/楽園の扉』を予約、Amazonで『Adam's Apple』を注文しました。
Amazonの方に至っては初・当日お急ぎ便です。
使ってみたかったのでw

これでりんごりんの曲をウォークマンに入れられる……(´∀`)

残念ながら今までプレイしたエロゲにはりんごりんがいないという……だから演技での声はほしかかのアニメの伊吹ちゃんしか聴いた事が無いのです。
あ、でも英雄戦姫の弁慶で聴けますね(゜゜)
早く30日にならないかな……!!
そう言えばキャストを確認していたんですが、ナポレオン役の方があの方らしいので驚きました。
儚げな、もしくは大人しいキャラのイメージなので。
個人的にカエサルとアーサーはキャストがツボ過ぎて昇天しそうです。


寝ている時に来たら笑えないのでそろそろ寝る事にします。
お休みなさい。

!!

遂にWA2icのサントラが04/27に発売されるようです!

たまたま0時を過ぎてからGetchu.comにアクセスしたら情報が解禁されていて、あまりの衝撃にひっくり返るかと思いました;

冬を感じさせる穏やかな曲から、WHITE ALBUMを象徴するような心に重くのし掛かってくるような曲がCDで聴けると思うと…今から全力で待機しなくては。

毎回ゲームを起動させて音楽モードから聴いていた日々が終わるんですね……(笑)

icの楽曲の中では、『言葉にできない想い』、『氷の刃』、が、ccの方は『吐露』、『Answer』、『誰かが傷ついても』が特に好きです。
……重いシーンに流れる曲ばかりですねw


あと、ボーカル曲も全曲収録されるようですし、CD化されていない『届かない恋 ●●ver.』、『時の魔法』その他ボーカル曲も聴くのが楽しみです。

組み手Yahoo

戦国BASARA3宴の30人組み手、まさかの北条のお爺ちゃんでクリアしました!
凄い、北条のお爺ちゃんww

今までどんなキャラを使ってもクリア出来なかった、むしろ5人くらいでゲームオーバーになってしまったので、自分でも驚きました。

ひたすら「北条家栄光盛衰」→「北条家氷結奥義」→「北条家飛槍天外」のループをしていました。
このコンボが想像以上に強力で、上手くいけば10秒程で1人を撃破出来るので調子に乗って連発してましたw

クリア後の感想としては忠勝、官兵衛、宗麟が嫌で嫌で仕方ありませんでした。
官兵衛にあの技を連続で掛けられた時には歯ぎしりをしかけました()


次は60人組み手……クリア出来る気がしませんww
その前に全員の天下統一ですね(^∇^)
姉と気ままに2人プレイする事にします。


プレイ後に台本集読んでるとたぎります。
三成が秀吉と半兵衛好き過ぎて。
どれだけ秀吉と半兵衛が好きなんだとry
あ、あと月影戦の大谷さんと三成の掛け合いは可愛くて聴いていてにやけます。
さりげなく大谷さんの事を気にかけてる三成がたまらないです。

豊臣分が足りないー。
秀吉と半兵衛、復帰しないかな。

甘くない

とらのあなで「一番くじ ひぐらしのなく頃にシリーズ」に七回挑戦しました……が、結果は添付ファイルの通りですw

F賞のクリアファイルが6つ、D賞のポスターが1つという……。

ひそかにC賞のクッションをはじめとした上位の賞を狙っていましたが、そんなに簡単に手に入る訳ありませんよねorz

上位の賞を引き当てる為には何十個も買う覚悟で臨まなければいけないんですねわかります。

お陰で所持金が1000円以下になってしまいました。 春コミは姉の後ろで見ているだけになりそうな予感ですw

それにしてもクリアファイルのソウルブラザーズがやけに眩しいです。
何故か惹き付けられてしまいます……!!
前の記事へ 次の記事へ