スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初利用

eWonderGOOで『WHITE ALBUM2 幸せの向こう側』予約完了しましたー!

どこで予約するか迷っていましたが、大好きな雪菜の描き下ろし特典があるって知ってしまったらここで注文するしかないじゃないですか(^o^)


そう言えばCCの発売からもう少しで一年になるんですねー……早かった。


そしてあと少しで大神&TOX2の発売日です。
満開桜花玉がお届け延期になったのはかなりショックでしたが、その二つをガンガン攻略していきたいですね。

二択


近々PS3版マブラヴを予約する予定なので、どこで予約しようか考え中です。


検索してみたらアニブロゲーマーズ、いまじん白揚、トレーダー4号店、ソフマップで描き下ろしの特典が付くようなのでチェックしましたが、アニブロかソフマップにしようかなーと思っています。

今月から来月にかけて購入予定のPS3ソフトが3本……買っても積みそうな予感です。
そして今はBLAZBLUE CSをこつこつプレイし始めました。
ジン様のラグナに対する反応が凄い事になっています。
続きを読む

……これは

最近寝る時間が遅くなってきています……起きるの6時前なのに(笑)

今から急いで眠りにつきます。
足りない分は電車で寝ようww

\2013/02/08/


Innocent Greyさんの『虚ノ少女』、何気なくげっちゅ屋でキャスト確認したら……井村屋さんが出演されるみたいです……!!

しかも未散ちゃんの見た目も女性キャラで個人的に一番好みだし、もうこれは購入するしかないじゃないですか。


井村屋さんの出演されているゲームをこつこつと収集したいです……。
あのお声にはいつも癒されています(´▽`)
前の記事へ 次の記事へ