スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

書き換える

Rewriteのネタバレ……はありませんが一応追記に。
続きを読む

感激

本日とらのあなでゆゆ様こと西行寺幽々子のねんどろいどを購入しました。

発売されると知ってからずっと欲しかったのですが、なかなか買う機会や軍資金が無く、買えずに終わるのか……と悶々していました。

しかし結局諦めきれず、開店と同時にとらのあなに行って購入しました。
店内には私が購入した物も含め、二点しか置いていなかったので正直焦りました(;ω;)

初購入のねんどろいどがゆゆ様でとても嬉しいです!
家でゆったりと眺めていますが、滲み出るほんわかとした空気に癒されます。

他にもオプションで

蔑 み 顔 が あ る そ う で 。

パッケージ裏の蔑み顔のゆゆ様を見ると新たな属性に目覚めてしまうような不思議な気分になります……(笑)


もう一つは姉に頼まれた「うみねこのなく頃に散 music box 霧のピトス」です。

うみねこのなく頃に散を彩ってきた名曲の数々、そしてEP7〜8のOPの霧のピトスが手元にあると思うとただただ感激するばかりです。
早速ウォークマンに入れて明日から聴こうと思っています。
ブックレットの対談の内容には思わず笑ってしまいました。“無眼力”の辺りで。

早くEP8を進めなければ(゜ω゜)

嬉しい情報

今日はお昼にアニメイトに寄り、「白夢の繭 〜Ricordando il. passato 〜」を、購入しました。
志方さんもうみねこも大好きな私にとっては最高のコラボレーションです。

毎回そうですが、志方さんはブックレットやジャケットにとても力を入れていて、その凝った装丁にはいつも感嘆させられます。
今回の穏やかな碧色のジャケットは正にヒーリングの真骨頂といった所でしょうか。

早速聴きたい所ですが、白夢の繭だけはまだ聴かないようにするつもりです。
やっぱりEP8まで読み終えてから聴いた方が良いと思うので。
ちなみに今はEP7の途中です。EP1からの色々な伏線が回収される様には爽快感すら覚えます。
しかし……金蔵さん……。
まさか××が××××の××××ー××の×だったなんて、色々ショックでした。

そういえば志方さん、8月にライブをされるようですね。
Twitterでその情報を知った瞬間ガッツポーズを決めたい衝動に駆られました。
行く気だけはあるのですが、会場の規模が前回のライブ会場と比べて小さめのようなので、チケットを取る事が出来るかどうか、不安です(;ω;)

おまけに8月24日には某アニメのEDシングル「空蝉」が発売とか……幸せ過ぎます(^^)

らしんばんでは「Clover Heart's complete tracks」を購入。
恥ずかしながらまだ「Clover Heart's」は未プレイですが……。
ツインパックをいつか買いたい……と虎視眈々と狙っています。
何と言っても真理絵さんの歌われる主題歌が素晴らしいの一言に尽きます。
初めて聴いた瞬間には上手く言葉に出来ませんが、かなり衝撃を受けました。

台詞入りのショートバージョンが全て収録されているのも魅力的です。
特に莉織バージョンがお気に入りです……大人しい金髪ツインテールにcv楠鈴音さん……、好きになるしかありません(`・ω´・)
前の記事へ 次の記事へ