スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

世界征服彼女

本日発売の電撃G's magazine 7月号を買いました。


Navel様から2010年発売予定の18禁PCゲーム『世界征服彼女』の

・ヒロイン「花之宮亜子」の妹「花之宮良子」
・主人公のクラスの担任の先生「山野希乃子」

のサブキャラクター二人のデザイン募集の結果発表が掲載されていたのですが、「花之宮良子」のデザインを採用して頂きました。(PNが誤って記載されていますが^^;)

……そのページを開いた瞬間、時間が止まったかと思いました(^_^;)

3月くらいに募集の告知を電撃G's magazineで見掛けて、こんな感じかなーとイメージして描いた良子のデザインをダメもとで投稿してみました。

こういう読者企画(?)に投稿するのは初めてだったので、採用して頂けて本当に嬉しいです。

更にキャラクターデザインの西又葵さんに描き起こして頂いた良子のラフを見ると感無量です。


『世界征服彼女』、これは絶対購入しなくては(`・ω・´)
今のところヒロインの中では亜子様が好きです!
続きを読む

一日目


一日目無事終了したようですね。
行かれた方、出演された方、スタッフの方、お疲れ様でした。

馬場社長や民安さんのツイッターを時々見ていたのですが、やっぱり凄いみたいです、人の入りが。

それにしても民安さんの髪形にかなり衝撃が……(笑)
再現しようと思えば結構再現できるんですね。
佐々美風民安さんは凄く可愛かったです(*´_`*)
あと麻枝さん、とても……イケメンです……。


明日行けるかと思うとそわそわしてしまって落ち着けないです。
物販はとりあえずパンフとサイリウムを購入予定です。
Angel Beats!はリアルタイムで見ると朝が辛いので、明日の朝にぱぱっと見ようと思います。
ゆりっぺが目立つといいn(ry














ひと美さん
氷青さん
やなせさん
友永さん
民安さん
壱智村さん

この六人でイベントをするとかどれだけ豪華なんですか(`・ω・´)
せめて祝日だったら……。

来たる本番に向けて

Key関連の曲を聴きまくっています。
“Love Song”“ソララド”等の曲は聴きたいのですが手元に無い為、アニメで流れたオーバーしか知らないという、残念な事になっています(´・ω・`)
ガルデモの曲は何曲歌われるのか楽しみです。
特に苦労ソングと千の敵は凄く好きなので、是非歌ってほしいですね。


そういえば15日に、姉と近くのとらのあなに行ってきました。

……アニメイト離れをして、とらのあなばかり行きそうな予感です^^

同人誌コーナーはこれでもかと言うくらい東方が充実していて狂喜乱舞していたのですが、所持金が少ない為、大好きな志方あきこさんの歌われるTOSのOVAののEDテーマ曲「祈りの彼方」と、えれっとさんの同人誌「とうほう☆わはー」を購入しました。
えれっとさんはちゅるやさんのデフォルメイラストでしか知らなかったので、本来の絵柄を見てかなり驚いた記憶があります(笑)
スカーレット姉妹がかわいらしくて大変悶えました(`・ω・´)

次に行った時は妖々夢と東方の同人誌を沢山買いたいです。あと東方夢想夏郷も……沢城魔理沙が気になります。


写真の「Thousand Enemies」は姉が買ってくれました。全曲聴きましたが、やっぱり表題曲が1番好きですね。Highest〜は最終話辺りに流れる気がします。
Rain Songはいつ流れるか想像がつきません^_^;


















ひっそり歌われる曲予想

My Soul,Your Beats!
Brave Song
Crow Song
Alchemy
Thousand Enemies
Rain Song
Little Busters!
Alicemagic
猫と硝子と円い月
raison
One's Future
だんご大家族
メグメル
時を刻む唄
影二つ
ちいさなてのひら
鳥の詩


個人的には“Light colors”や“夏影”も歌って頂きたいですね(´・ω・`)

あと二週間?


今日の夕方に『KSL Live World 2010 way to the Kud-Wafter』5/22(土) 14:00開演のチケットが遂に届きました\(^o^)/


気になる番号は


“22A0289”


……これは早く入場出来る方なのでしょうか。
さっきディファ有明の収容人数を調べたのですが、どうやら1200人ぐらいとの事。
なかなかの番号かなと思います。


気付けばもう一日目まで二週間をきっているどころか、およそ一週間なんですね。
佐々美や佳奈多のキャラソンを聴いて予習しなければ(∵)


物販のラインナップ、麻枝さんの出演の有無など、なかなか公式ホームページで発表されないのでやきもきする毎日です。


当日が楽しみです……!!
ディファ有明まで辿り着けると良いのですが(´・ω・`)
続きを読む

N●Kの本気


今さっき『MAG・ネット』を見ていたのですが、何か最近NHKは色々と凄いですよね……MUSIC JAPANとか。


今回の“東方Project”特集はかなり楽しめました。
特に東方紅魔郷のプレイ真っ最中なので、テレビ画面に紅魔郷のプレイ画面が映った時は、見ていて思わずニヤついてしまいました。

そして神主ことZUNさんの顔も見る事が出来て満足でした。
評判通り、お酒の事についてかなり熱く語られていたのが印象的でした。


あとは東方アレンジについての特集が良かったです。
やっぱりIOSYSは凄いというか強烈と言うか……私も『魔理沙は〜』で東方Projectの存在を知ったので。

最近はSYNC.ART'Sのボーカルアレンジが好きです。
原曲の雰囲気に忠実でいて、絶妙な歌詞とアレンジに魅了されています。
特に安保さゆりさんの歌われるスカーレット姉妹のそれぞれのボーカルアレンジが好きです。
初めてこの二曲を聴いた時は歌われている方が同じ人だと信じられませんでした。

今回の放送は薄桜鬼と時間が株ってしまったので泣く泣く録画を見送りましたが、有り難い事に近日再放送があるようなので、その時録画したいと思います。


早く東方妖々夢をプレイしてみたいものです。
アリスや幽々子が気になって気になって……(∵)

でもその前に紅魔郷のEXTRAに辿り着かなければ……(笑)
霊夢の方が使いやすいはずなのに、魔理沙で先にクリアしてしまいました。
コンティニュー三回もしましたが(^_^;)
前の記事へ 次の記事へ