スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶句


秋葉原の色々な店で買い物をした帰り、ゲーマーズの入口でふと偽物語の一番くじを販売しているのが目に留まり、何気無く二回引いてみたら一回目はグラスを当てました。

そして二回目は……何とB賞の月火ちゃんのフィギュアが当たりました(^o^)

B賞が当たったとわかった瞬間、それはもう混乱しました。

前回ひぐらしの一番くじを引いた時は下の方の賞のしか当たらなかったので、今回もFとかG賞なんだろうなと半ば諦め気味でくじをひきましたがまさかのB賞にしばらく思考停止していましたw

帰宅して家の机に置いたあたりから、やっと実感が湧いてきました。
今は見ているだけで幸せです。

当たった事で調子に乗って、また一番くじに挑戦したいですねー上位にフィギュアがある物に(・ω・)

麗しいパッケージ


20時に届きました。
本当に当日お急ぎ便って便利ですね。
これからも重宝しそうな予感です。


体験版でプレイしたレイン嬢編(途中まで)をまた最初からやり直す事になった訳ですが、あまり辛くありませんでした。

複雑な用語や世界観の再確認も出来ますし。
むしろまた最初からプレイ出来る事に幸せを感じます。

特に学生編の『突き合って下さい』のくだりは何回聴いても悶えます。
可愛過ぎです、レイン嬢。

そして戦闘は体験版より難しくなっているような……下手な私にとっては地獄です。
コンボの繋げ方について模索中ですが、これがなかなか上手く繋げられず苦戦しています……。

第二弾


また、Amazonで当日お急ぎ便を頼みました……10分前にw

到着が楽しみですー(´Д`)ノ

……!!


ある日ふと『BALDR SKY Dive1 "Lost memory"』がプレイしたくなり、レイン編までの体験版をDLして、出来る所までプレイし終えました。

……プレイ中はレイン嬢の挙動に萌えていました。 地面で転げ回りたくなるぐらいに。

部下・戦友としての凛々しい彼女、学園編での奥手な彼女、どちらもとても魅力的ですね。
特に現代編での市長に捕らわれている時のレイン嬢の姿には心をうたれました。
な……何て健気な……!


お姉さん系(?)のキャラには今まであまり惹かれなかったのですが、レイン嬢にあっさりノックアウトされました。

あまりに萌えたのでキャストの井村屋ほのかさんの声が頭にはっきりとインプットされました。


近いうちに製品版をAmazonで頼もうと思っていますが、上記の理由で他の√に進む気が……w
あと戦闘も楽しく操作しています……VERY EASYですがw
NORMALじゃジルベルトに勝てないくらい下手なのです(´・д・`)

そして一通りプレイし終えて、OPムービーを聴いた瞬間冗談抜きで鳥肌が立ちました。
初っぱなの歌詞からゲームの内容を知らないまま聴いていた時とは全く違うように聴こえました。

KOTOKOさんの書かれる歌詞はやはり凄い……と再確認させられた瞬間でした。

アレが

遂に我が家にWiiがやって来ました(^o^)/

……購入したのは姉ですがw
ソフトはゼルダを二本、大神を購入。

早速姉がリモコンとヌンチャク()を振り回しているのを眺めています。
一回持たせてもらったのですが、リモコンもヌンチャクも重くないですかw
何と言う重量感……いい運動になりそうです。

早く操作を覚えなければ。
前の記事へ 次の記事へ