スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

YOME

ラブジュのライブから帰還しました!


それは後の日記に書くとして……今日ライブの前に秋葉原に行ったのですが……存在を知ってからずっと欲しかったまじこいのユキのソフマップホワイトデー企画テレカをらしんばんで買いました。


最初にK-BOOKSで探した時は無くて絶望していたんですが、らしんばん秋葉原店のショーケースに飾ってあったのを見つけて即購入しました。


テレカを見ては可愛いよーユキ可愛いよーと転がりたくなる衝動に駆られます。

やっぱりユキはうさぎと冬が似合うなあ……個人的には春も似合うと思っているのですが、春というとリュウゼツラン√の本当に最後のあのシーンを連想してしまうので……(;ω;)

こういうイラストを見るとついつい冬馬くんとハゲの冬の装いも妄想してしまいます。
冬は三人でこたつに入っていれば良いと思います。


そしてこのテレカは前に駿河屋で注文したとら特典の京のテレカホルダーの一番最初のページに入れて愛でようと思います。


ユキの描き下ろしイラストは超貴重ですから企画して下さった方に感謝して寝ます!(笑)

二回目REX

30日に"真理絵presents AMULETTE2013〜love solfege eversongs"に行ってきます。

WA2のライブから半年ぶりのライブ参戦という事で、正直テンションが上がっておりますヽ(・∀・)ノ


ラブジュは大好きなアーティストなんですが、同人のCDをまだ買った事がないという………orz

……ライブ後に物販で買って聴こうと思います!


開催場所のSHIBUYA REXはWA2のライブと今回とで行くのは2回目なので迷わず行けると思います……多分(笑)


出演者の方の中では特に真理絵さんに会えるのが凄く嬉しいです。

趣味が趣味なので真理絵さんの歌声や名前を耳(目)にする機会が多く、気付いたらその明るく爽やかな歌声に魅了されていました(^-^)

真理絵さんのボーカル担当曲では「line of derivation」が一番好きなので聴けたら泣いて喜びますヽ(・∀・)ノ


そして、ライブ前には姉を引き連れて(笑)秋葉原で買い物をする……予定です。

多分ウィンドウショッピングになるとは思いますが……。

二代目

2011年1月のブログに書いた、ブックオフで購入したPS3が先日壊れました。


壊れたというかディスクを読み込んでくれなくなったので、これは潮時かなーとゲオに向かい新品を購入しました。

これからはこちらのPS3でほどほどにゲームをプレイしたいと思います……3〜4年は使っていたと思っていたらまだ2年目だったんですね、初代は。


本当に2年間お疲れ様でした!

……

超電磁砲二期、先週と今週だけ見ました。


………………ぎゃああああああああフェブリちゃん可愛過ぎでしょう!!


無邪気な笑顔に魂持っていかれました。
某ユウギリちゃんと並んで二大天使ですねわかります。

超電磁砲、これからフェブリちゃんの為に視聴します(`・ω´・)


やばい、野水さんのファンになりそうです……あんな可愛いロリボイス聴いたら虜になるしかないじゃないですか!(笑)

2013/08/12

遊佐さん誕生日おめでとうございますー!

これからも大好きです(つ´∀`)つ


あまり関係ないんですが、杉田さんがTwitterで話題にされていたのでテンションが上がりました。


まじこいRをプレイしてから個人的に遊佐さんと杉田さんが共演されるのを知るとときめくようになりました(笑)
中村さんほどではないけど結構多いですよね。
これからも共演する機会が増えれば良いと思います……(・∀・)
前の記事へ 次の記事へ