スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぷりこれ


先日プリズム◇リコレクション!を約してきました。
げっちゅ屋とソフマップとメディオのどこで予約するかさんざん悩んだ結果、メディオにしました。

このかちゃんの高品質タペストリーとドラマCDが付くなんて……何て豪華な(^^)

あと勝手にアイナは後輩の敬語キャラだと勘違いして体験版を始めたら、同学年+普通のしゃべり方で驚きました。

桐谷華さんの声は敬語が似合う声というイメージがあるのです……パーシヴァルのお陰でw

少し前にWHITE ALBUM2も予約したので12月は出費が……出費が……(´д`)

実はメディオ秋葉原店に初めて行った訳ですが、それはもう迷いました(笑)
予め地図を見て準備万端だったのにやっぱり見るのと実際に行くのとでは全く違いますね…。

アキバカルチャーズZONEを通過しまんだらけを通過し……ここまでは順調だったのにそこから10分程度秋葉原の路地をふらふらしていました。

意外とメディオってひっそりと建っているんですね……もっと派手な外観だと思っていました。


今は無事に辿り着き予約を終え、ほっとしています。
あと一ヶ月後にまた迷わないかが心配です(笑)

(祝)

07th Expansion Party、二回目開催おめでとうございますー!

さっき気付きました……orz

伊東先生のキービジュアルがあまりに素敵過ぎて言葉が出ません(笑)
うみねこコミックの作家陣で一番好きな方なので嬉しいです。

来年ももちろん一般参加する予定です。
07th Expansion Partyは第一回目に参加しましたが、07th作品に対する愛が溢れる素敵なイベントだったので来年の開催が今から楽しみです。

2012/11/01


『大神 絶景版』、『TOX2』発売おめでとうございますー(^-^)

大神は代引で家に、TOX2は姉がゲオから引き取りに行く予定です。

あと、この他にも某PS3ソフトを買う……かもしれませんw




前の記事へ 次の記事へ