2020年

2020年、コロナで大変な1年でした。こんなにあっという間に過ぎた1年は初めてです。

私にとって、2019年のスタートは最悪だったけど、最終的には楽しかった!濃かった!成長した!と思える1年で、これから先も記憶に残り続けると思う。
それに比べて2020年は…あんまり記憶に残る出来事がないな…。


私の、綴る価値も無い2020年ハイライト↓

1月:セ◯レに沼ってる
2月:友達と遊びまくって気を紛らす
3月:セ◯レ切る
4月:緊急事態宣言でここから男性と一切遊ばなくなる、家と仕事の往復、こもってドラマにハマる、病む
5月:太り始める、病む
6月:病む
7月:病む
8月:病む
9月:病む
10月:久しぶりの地元の集まり楽しかったけど、もちろん病む
11月:記憶ない、病む
12月:焦って、やっと行動はじめる


クソみたいなカレンダーを作り上げてしまったけど…良かったことも沢山ありました。


gotoトラベルを使って、家族みんなで旅行に行けたこと。

それに、同期のみんなとも旅行に行けたこと。
私みたいな面倒な性格の人間が、社会人になってから旅行に行けるような友達ができたってすごく大きな事。
前と比べると、頑固さが無くなったし、友達や相手に求める事が少なくなった。(今まで相手に求め過ぎて、勝手に1人で病んできたから)
友達との、ちょうどいい距離感が掴めたってことかな。

職場の先輩と話してて、無理せず楽しいと自然に思えるようになった。
人間関係が良すぎる!と思える職場に居る事。
信頼されてると感じるようになった。

なりより、職業柄この状況でもお仕事ができて、ご飯が食べられている事。
その当たり前に思ってた事が今では有り難く、幸せに感じます。



来年の豊富は、
美容と快適な暮らしにお金をかける、健康な生活を心がける、1日1日を大切にする、自分の心と身体を大切にする、自信をもつ、SNSに時間を割かない、です。

私の人生は何かと奇数が関係してて、奇数でツいてた出来事が何度もあります。だから!2021年は幸せ間違いなしです!今から楽しみ。


明日で私のブログは4周年!
いつも読んでくださってる方々、嬉しいコメントまでくださる優しい方々、みなさんいつも有難うございます。
みなさん、よいお年をお迎えくださいませ〜。





夢がひとつ叶った話

私ね、小さい頃から泣きぼくろと口元のほくろに憧れ続けてたのです。
約3年前、口元にほくろが自然にできている事に気付いて大喜びしたんですが…

今日!!遂に!!!
泣きぼくろ発生してました!!!!

めたくそ嬉しい…
こんなちっぽけな、どうでもいいような願望が叶うなんてこと、あるのね…


泣きぼくろは、まだできたてほやほやだからか知らんけど、小さくて色素も薄いから、化粧やアプリで消えちゃうのです。
はやく成長して黒く主張してほしい所存。チャームポイントと呼べるくらいに!


こんなことで心の底から喜べるって幸せなことだよね。

自己肯定感バリ低い私、自分のお顔に少しでも好きな部位ができて、とってもハッピーな日になった!




あとね、好きかもしれない人ができた!!!
職場の人なんだけど、1ヶ月に1回会えるか会えないかくらい。めちゃくちゃ仕事できるのに物腰柔らか…すんんんごい爽やか!優しさが滲み出てる。職場の女子にモテモテだし、男性たちもこの人を悪く言う人なんか1人もいない!
でも、その人がプライベートでどんな人なのか知らない。てか、こんなすてきな方、彼女がいるかもしれないし、もしかしたら既婚者かもしれない。

でもね、彼が私の夢に出てた日から、気になってしょうがなくなってしまったのよ…

無料占いだけど、5のつく日に運命の人と進展があると言われて…
その5日に、その人と今までにない程はなせた!(尚、仕事の話のみ(笑)


やばい、どうすればいいの。
全じょしーーー!助けてくれーーー!
私恋したら脳内お花畑なの!


前の記事へ 次の記事へ