私だけがいいな

お泊まりした時のお話〜!のんくん最近筋トレにハマってるみたいで…腕とかちょっと太くて硬くなってたの。 ぎゅーってして噛み付きたくなるよー。腕にいっぱい頬っぺたすりすりした(笑)
で、最近私はお友達のことで悩んでるの。私が独占欲めちゃめちゃ強くて、好きな友達が他の友達と遊ぶことが嫌なのね。私は実習だし金欠だしで、今年はどうしても旅行に行けないんだけど、好きな友達は他の友達と行くことに…。優しい友達は私に気遣って、あもこ来年は行こ!同じとこでもいいし!ってフォローしてくれたのにどうしても我慢できなくて態度に出しちゃった…。その悩みをのんくんに相談したら、じゃあ俺と旅行いこ? あ〜そういう問題じゃない?(笑)って。うううううう可愛い好きっ。
私は自分の本当の性格を他人に見せるのがこわいの。ネガティヴで、独占欲強くて、ワガママで…。嫌われる要素しかないから。だからぶりっ子してるのね。でも、最近のんくんにそういう所をよく晒してしまって…後悔するの。あんなことのんくんに言わなきゃよかった。嫌われないかな?って。恋愛なんか取り繕ってできるもんじゃないけど…。もっとポジティブに、可愛く、素直になりたいな…これいつも言ってるよね。でも、こんな私なんかを好きでいてくれるのんくんは優しいな〜〜。周りに可愛い子、いくらでも居るのに。のんくんはカッコよくて、とっても優しくて、男らしい性格で、一途で、よく考えるとモテる要素しかない…。どうしよう私のこと冷めて、他の子好きになっちゃったら。今まであんまりこんなこと考えなかったけど。なんか考えるだけで悲しくなってきた。
(話の流れ考えるのも面倒だから唐突に始めます…) のんくんが地味に面白い話。もうすぐハロウィンやけど、あもこはなんかコスプレせんのん? せんよー。 えー、じゃあ俺の為にして。キャビンアテンダントのコスプレ。 え!結構ガチなやつやんけ! もー、2人で爆笑しました。ハロウィン関係ないし(笑) 男の子かよのんくん。(男の子です)

#きゅんきゅん(´^ω^`)

追記は拍手お返事です。ありがとうございます。
続きを読む

たいばに

久しぶりに見ました〜〜。私の人生をメチャ狂わせたタイバニ!(笑) ※感想は追記から!
私は高校に入りたての頃すごく調子に乗って、無理してギャルを演じてました。たくさん友達を作って目立とうと必死でしたね。毎日家に帰ると素に戻って、1日疲れたな…って感じでした。そんなんで1年生が終わろうとしてる頃、ネットサーフィン中に出会ってしまったんです!!虎徹さんに…!
え〜〜なんだなんだ〜〜このアニメのキャラは〜?!ちょータイプ…!と一目惚れして、急いで調べました。それから徹夜でアニメを全話見ましたね。今まで深夜の大人向けアニメにちょっとした偏見があった私には衝撃でした。ハリウッド映画みたいな物語に、面白い台詞、可愛くてカッコいいキャラクターたちに夢中になりました。アニメの面白さを知った私は、それからたくさん有名作品のDVDをレンタルして、放送中のアニメも追うようになり…。引きこもりアニメおたくの出来上がりです…。私は学校へほとんど行かず、バイトだけは休まずお金貯めてアニメに落としていました。ギャルのはずだった私はいつの間にか陰キャに。(てか、これが本当の私) 好きになるにも、限度ってものがあるでしょ…。私は留年一歩手前まで学校を休んでいました。多分この時が人生最大の反抗期だったと思う…。
ライジングが終わると、どんどん熱が冷めていきました。集めていたフィギュアや漫画は全部売り、売れないものは捨てて。他のアニメも一切見ないようになり、時間は余っているのでやっと勉強を始めました。高校生のうちにタイバニがライジングまで終わらせてくれたから、今立ち直って真っ当な人生を送れてます(笑) もし、タイバニがまだ長引いてたら…と考えると想像するのも恐ろしい。
なんか悪口みたいになったけど、こんな風に人生狂わされるくらい素晴らしい、大好きな作品でした。久しぶりに見てもやっぱり面白い〜〜!!虎徹さんカッコいい…可愛い…ほんとうに好きすぎてきゅんきゅんするうう〜〜!!! sideBUNNYとsideTIGERを見ました!ダイジェスト!忙しい人にピッタリだよ!きもい感想は追記です。

#アニメ感想
続きを読む

ぱいのお話

毎回タイトルに悩むから、無くそうかと思ってました。しかし、デザインをちこっといじったらタイトルが必要不可欠なやーつになっちゃった…。頑張ろ…。

今日も元気に惚気まーす!
のんくんからされて、きゅんときたこと…。久しぶりに会った日のおやすみタイム、私の身体の一部位一部位確かめるように服の上からちゅーしてきたのね。お腹、上腕、前腕、手の甲、指、おっぱい(ちゃんと片方ずつ(笑)、首筋、耳、ほっぺた、おでこ、最後に唇。それがちょう可愛いかった…。私は寂しがりやですぐ寂しい寂しい言うんだけど、のんくんは全く言ってこないの。でもその可愛い行動は、やっぱり少しは寂しいって思ってくれてるってことかな??勝手に解釈するゾ〜!かわいいよ〜のんくん〜〜〜〜!!!

#ほんのりえっちなお話。

話題は追記ですが、えっちではないかも…。体の悩みです。しかも、人によっては不快かも。(タイトルから察してください) そして惚気大爆発です。心が広い方だけ閲覧してください。自己責任です。誹謗中傷受け付けないヨ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ