スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:ひとりごと
さっきまで寝落ちしてました。部屋まだ片付いてない。てか掃除が半端。

明日は検査で病院行かねばならんのですが、寝不足にして来なきゃならない(脳波見るため)ので寝落ちして良かったと言えば良かったのか。気づいたら3時間くらい寝てた。晩御飯食べるの忘れて寝落ちしてたっぽい。

これから残りの掃除と片付けさっさとやってしまいます。

それでも寝不足にはならないから朝までネットで行こうと思う。
ネットに没頭してると朝までやらかしそうだからわざと寝不足にするにはちょうどいいかもしれない。

4/23購入の漫画。

話題:今日買った漫画
・マギ 12巻
・ちるらん 新撰組鎮魂歌 3巻
・霊媒師いずな Ascension 1巻
・見かけの二重星
・吟遊戯曲 Black Bard 1巻
・常住戦陣!!ムシブギョー 5巻



マギのおまけシール、アラジン・モルさん・マスルールでした。

ムシブギョー、蟲奉行様の戦闘がようやく見れたのはいいんだが、蟲奉行様が毒使いだったとは。なんか意外。
何気に蟲奉行様強いみたいだし、救出編次の巻も楽しみだなー。蟲狩の動向も気になる。

ブラックバルド読んでみたら面白い。吟遊詩人の冒険ファンタジーなんだけど世界観が独特だし、続き読みたくなってきた。

前から気になっていたつばなの漫画。見かけの二重星読んでみたらこういうゆるいSF好きかも。
七女も読みたい。

昔は嫌いだったのに

話題:雨
雨の日が好きになった。

今、しとしと雨降ってる。昼寝には最適なんだけどな。午後から部屋掃除やらなくちゃ。

でも雨の日って憂鬱ー…
それに寒い。


掃除はやっぱり晴れた日の方がはかどる気がする。気持ち的に。

今日やること。


話題:やることメモ
・部屋掃除
・片付け

おはようございます。今日は徹底的にこれやります。

昨日の記事では夜やると書いたけど無性に綺麗にしたい衝動に駆られてるので買い物から帰宅後、昼から開始。ついでに洗濯もやっちゃえ。
面倒臭いの片付けたい。
いらない本(漫画)処分したかったが今月は売りに行く予算なくなってしまった。雑誌の処分はちょっとでもやって減らす。
シュレッダーあればちょっとは楽になるのにな。


去年の断捨離は酷かったが(汚部屋で掃除戦争状態だった)今は中間部屋だからすぐに片付けられるようにしてある。問題は掃除。特に水回りが…
社員寮だから気が抜けないわ…


連休1日目はそんな感じで終わるだろうな。

部屋掃除中は作業がはかどりそうなBGMを流してやる。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ