スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:大晦日
ラジオマンジャックの大晦日特番聴きながら年越しそば食べてます。
海老天ときのこ山菜そばです。

この特番聴き逃す所だった

ラジオマンジャック終わったらDVD観賞という流れで過ごします。
この特番、確かカウントダウンまでやるんだよね。内容面白いからか時間経つのめっちゃ早く感じる。

さっきまでペガサスファンタジー流れとった…
思わず音量上げちゃったよ。

ドラムマンジャックいいな〜。
選曲テンション上がるわー。

無題


話題:ひとりごと
仕事終わりました。
さて、これから会社から貰った折を晩御飯にしてラジオ特番と言ったところ。今、AOR聴いてます。
しばらくしてからメインの年越しそば。
そば食べるタイミング微妙だけどそんなん気にしない。


明日は遅番なのでオールやろう。どうせ寝れないしさ。
映画何本観れるかなー…



…にしても、外の雪半端ねぇ

無題


話題:ひとりごと
休憩中に更新します。

外がえらい事になってます。吹雪で真っ白け。
もう積もってるし、帰りどんくらい積もるんだか。
昨日まで雪解けて楽だったのにな…
本格的な冬突入って感じです。

大晦日のパチ屋はやっぱ忙しい。正月の方がヤバイけど。
交換ラッシュに入りかけてるからそろそろ引いてくる時間帯突入かな。

まともに大掃除出来なかったのでせめていらないものだけでも処分してやった。もっと早くやっとけばよかった。
今まで無駄にいらないもの買いすぎてたんだな…反省。


休憩後は仕事後半戦。
今日は何時に帰れるだろう…

年越しはラジオの特番とDVD観賞に使います。
そばやお菓子食いながらだらだらと。
映画ガンガン観まくるつもり。

一富士 二鷹 三茄子


話題:てぬぐい
手ぬぐい正月Ver.。
富士山ちっさいですが鷹格好いいのでこれにしました。

カレンダーも変えたし(来年は戦闘機カレンダー)、あとは年越しだけの状態となりました。


ブログ次の更新は仕事終わってからになりそうです。
早く仕事終われればいいな。

無題


話題:ひとりごと
あと1日で今年最後ですね。日付変わっちゃったけど。
明日は出勤時間がいつもよりちょっと早いし、寝る時間あんのかって感じです。


今年は色々ありました。
上半期は仕事や何やらで低調突っ走り(一時病みかけた)、一転、下半期になると新たな趣味を開拓した事でなんとかモチベーション挽回出来たかなと。
楽しみないとやってらんないよ…


そういえばまだ正月飾りやってなかったのでこれから飾りつけします。
正月はちゃんとしたいし。どうせ寝れんし。

今日、激混みのスーパーに行って年越し・正月分の食料買いだめしといたからたぶん大丈夫だ。
年越しそばの準備も万端。
そろそろ来年のカレンダースタンバるか。

でも明日、会社から折出るからなー。
毎年仕出し屋変わるからあんま期待してないが。



大晦日、仕事終わったら映画(レンタル・セル混合)観まくって年越しだー!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ