家の奴等を(そこそこ)本気出して考えてみた





・颯刃
中近戦だが基本は接近
刀だからまぁ攻撃範囲は限られる訳だが、その気になれば素手すら刃だし、九龍覚醒で動きの補佐も可能
でもヤッパリ超遠からの攻撃はやめてあげて!!;


・勇音
近遠、売りは速さと柔軟性
一撃軽いから手数で勝負、基本は遠くから攻めるかヒット&アウェイ、石だろう持てるなら投げる
堅過ぎる相手には涙目w


・鳴狐
攻撃より回復補佐
火力はボイルか三平方だから大した事は無いけと、回復スキルが本命だからね
一騎打ちは苦手、メイン火力あってこそ


・火澄
頑張れば近〜遠オールカバー
多彩な武器を上手く使えるかが鍵、本来は火力じゃない、壁役なんだ!!
ただし、暴走すると火力ごり押しになるから油断してるとボコられる…かも?;


・綺咲
とにかく戦いは苦手です
回復はメディに火力は本職に負ける娘;
綺咲の売りは補佐能力、両刃なステ上げか、辞典での情報とかになると思う


・斎
この鴉、チート悪魔につき…魔力無効なら多少抑制出来るかも?
両速記から神火力オールラウンドにバンバン発射するし攻撃しながら回復するし、変容で戦闘スタイル変えるし、出来れば敵にならないでくれ;
防御・物理特化で火力ごり押しすればか弱いいたいけな数学者だから倒せ無くは無い…かな


・夕華
とにかく攻撃、離れりゃ良いって訳じゃない!
小ささと軽さから俊敏、だけど一撃はグラだから重い
距離をとってもビートナックル発射されますんで気を付けて、対策としてはやはり超遠からの銃撃かと


・鏡人
ヒット&アウェイが基本、ダッカバで隠れてオバドラで狙うアクティブな狙撃手w
鋭い一撃は危険だし、撃たれてから反撃しても、もうそこには居ないって言うね…;
近付いたら銃で殴ったりします、痛い!
先ずは位置補足が大事!隠れられない場所なら苦戦しそうだな


・漣
戦闘エキスパートは隙が少ない
近付いたらガンカタや体術、距離があれば銃撃乱射、更に離れるとトラップ発動って言う戦闘慣れと勘が冴えてるサバイバー
魔力だけは攻撃出来ないから、攻めるなら上手い具合に嵌めましょう


・月影
典型的防御火力型
一撃は重いしやたらと撃たれ強い人;
ただし、感応速度が鈍いから隙は有る
つまりは速さと火力が有るなら防御無くても戦える相手(苦笑)






大体こんな感じ?;(聞くな)