戦闘シーンを頭で視てると、結構叫びがあるみたいですが、文字にしょうがない気もしないでは無いwww
「はぁっ!」とか「せいっ!」とかならまだしも
「だあぁぁぁぁぁぁっ!!」
「ぜぇやぁぁぁぁぁっ!!」
「うぉあぁぁぁぁぁっ!!」
とかw
一応廃墟症の咆哮は「ガァァァァア"ァァァ」とか何か濁ったみたいな感覚です
濁点やたら付きますw
女子で叫ぶのは夕華や姫菜みたいな接近ですね
鳴ちゃんは叫ばなし、綺咲は詠唱(スキル)あるからね
しかし、男子は煩いwww
鏡人や斎はあんまり叫ばないけど颯刃や火澄や漣や……つまりほとんどが叫ぶ
その代わりに鏡人と勇音の戦闘シーンは酔う勢いで動き回る
もう少し落ち着けよ狙撃手wいや落ち着いてるけどもww
勇音はもう縦横無尽にオバドラ疾走+ワイヤー移行しながらナイフ連投
鏡人は煙幕閃光にダッカバ+オバドラで駆ける跳ぶ隠れるしながら急所をヒット&アウェイ
斎は目まぐるしい感じ
突っ立ってスキル展開するなら動かないけど、移転変容入り乱れると大変
とにかく頭上背後近距離遠距離関係無くヤります←
セイル状態だと漆黒の鎌、黒い翼、邪眼の指輪装備スキルを使ってきます
攻撃+麻痺付属戦闘ですね
吸血鬼状態だと血の旋律使います
攻撃+回復の両立とか厭らしいですな
ルゼルブはレクイエム使います
ヤヨイちゃんから伝わるスキルをこんな奴が使うなんて誰が思うものか(ぁ)
陰陽師は徒手格闘+札
意外に動きは身軽ですね
何にせよこんな悪魔じみた男とは戦わないのが無難でしょうが……
熱量操作(ボイル・シャルル・エクス)のが使うイメージだな
天使様、もとい零示君は回復か三平方で拘束、もしくは星の運命使うイメージ
まこっちゃんはサンダーボルト使い
ですがアオイさんみたいに格好良くは無さそうw
代わりに独自で身に付けた色彩強化と屈折点を利用して最大三回曲がる追尾レーザーじみた事します
調整難しいみたいだから精度は訓練訓練猛特訓してますけども……
後は冷気操作とぬこ式(シュレ式)、フェルマーの最終定理も使います
うん、血ヘド吐く勢いで努力して磨いてます……マスマにしては熱い男だよ(苦笑)
篤瓏先輩は三点とか秘めた暗器とか使うイメージ
不識も先輩みたいな接近戦闘だから変則的だよなぁ
アクロ補正の速さと対接近耐性が為せる荒業よw
斎とは別の意味で何やるか分からない怖さが有るね
見ただけじゃ何のスキルか解らないから
見えたとして対処が難しいのが朔夜
全職トップのスピード×接近最速のスピードで攻撃して来ます
タイミングが合えば斎は移転で飛んでも出現地点にもう鎌が降り下ろされている感じ
感知力も高いし、視えてますからね、彼は……
因みに攻撃は円の様な動きします
グルグルしてますwww(ぇ)
綺咲のスキルは慧火の精神刀みたいなモノ
強く発した感情にイメージが付随された魔法です
場全体を巻き込むが術者である綺咲のコントロールしたいでは敵だけ攻撃とかの対象選別も可能
不識のペインティングで出したキメラみたいなモノで一定時間は単独で効果を発します
戦闘シーンは面白いから難しいですねぇ