スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一日遅れの。


HAPPY BIRTHDAY リーダー



って事で。
ついに29歳になりましたねー。
でも、あんな可愛らしく、時に男らしく色っぽい29歳はそうそういないぞ
リーダーにとって素敵な1年になるように祈っております



さてさて。
いよいよ東京ドーム公演が迫ってきましたね!
毎日指折り数えて待ち望んでましたよ
ついに嵐と同じ空間にいられる時がくるんだーって思うと、今からドキドキしちゃいます












その前に明後日はマイ母と府中競馬場に行くんですが、もちろん道中は嵐ですよ。
つーか、明後日から毎週末、東京に行くんですよね(笑)
府中にドーム。さらにその次の週は旦那側のファミリーで東京にお買い物。



出費が…………。










嵐に関する出費は厭わないけどね(笑)

初出場決定!!!!!

やりましたねー。


嵐、紅白出場決定おめでとうございます!!!!!



この時を待ち望んでいましたよ〜。今から大晦日が楽しみです♪
何を歌うんでしょうね??
NHKのカラーを考えると、『明日の記憶』とか『Everything』とか、良くTVで流れて且つ激し過ぎない曲かな〜、とは思うんですが。
みなさんはどう思います??

ところで、NYC boysはなんでですかねぇ……。ちょっと不思議です(苦笑)
だって、あれって他局の番組のイメージキャラクターじゃないですか。まぁいいんですけど、不思議すぎるのでつい愚痴。嵐は出場まで10年もかかってんのになぁ〜。
知念ちゃんは可愛いからいいですけど(笑)
福山雅治さんの出場も嬉しいところです!福山さんは私、『Goodnight』の頃から応援しているので16年ぶりの登場は本当に嬉しいです。



でも、裏番組の『ガキ使』も気になるんですよね〜。絶対に笑ってはいけないホテルマン24時。
こちらも楽しみですので、どっちも録画しようかな、と思ってます。










今日から会社に行かなくていいんだって思うと気楽なような寂しいような。
実は先週末が最後の出社だったんですよね。
有給休暇が25日分あったから、今日から有給消化と言う事で最終日までお休みです。
就活しないとなぁ〜。

まいがーーる

みなさんはすでに初回版のPV、ご覧になりましたか(*´ω`)


素敵ですよね

何が素敵って、もちろんメロディーも最高だし、あの5人が兄弟の設定って所とか最高じゃないですか!?あんな弟(もしくは兄)達がいたら嫁になんて出られませんよね(笑)
でも、あのPV見てるとちょっと切なくなってしまったりします。

それより何より、何なんですかあのメイキングは







隣にいる相葉ちゃんに電話して会話する潤くん→自分の携帯出してなにやら操作して、潤くんの方をチラ見してからニヤリとわらうリーダー→リーダーに電話するもワン切り(?)→


智「出させてよ〜出させてよ〜←私には絶対語尾にハートがついてるように聞こえた!
潤「(楽しそうに爆笑)」






イチャイチャする智潤悶絶しました(*´д*)

可愛過ぎですよあなた方!!!!!


あと、潤くんがタイトルコールするとたんに両サイドから現れて映る大宮!
1回目の登場の時のリーダーの笑顔が何かウケました(笑)なんて顔してんの、リーダー…って思ってたら、2回目のニノちゃんもヘン顔(?)してて、妙に可愛らしかったですね。
もう、ステキ過ぎるPV&メイキングでした!






さてさて。
本日は5×10、札幌公演ですね〜。
参加される方、楽しんできてください!!
いよいよ東京ドームもあと1ヶ月切りましたね。今、一緒に行く母にも嵐を聞かせているんですが、だいたい覚えてきたという母。
そんな母がポツリと一言。

『まだね、1人だけ分からない声があるんだよね〜。この人かって思う人はいるんだけど。』


つーか、1人って事は消去法で分かるだろ!と思いつつ誰か聞いてみる事に。



『松潤は分かる。相葉ちゃんも分かるし、二宮くんも分かるさぁ。』
「じゃあ翔ちゃん?」
『櫻井くんも分かる。』




…。













リーダー Σ(゚д゚;)



つか、リーダーなんて一番分かりやすいのに!!あの癖がなく透き通るような美声なのに!!!!!
だから教えてあげましたよ、リーダーについて。
そしたら覚えてくれましたけど(笑)


このまま嵐を好きになってくれる事に期待しています。








ちなみに、会社の先輩のお子様(3歳〜4歳くらいの男の子)が嵐を聞きたがったらしく、まずベストアルバムをダビングしてあげたところ、嵐ばかりを聞くようになったらしく、先輩は歌っている嵐も見せてあげたい、とおっしゃったのでTime魂のDVDを渡したところ、かなりお気に入りになった様子でした。
嬉しい限りです!

くじ運ねぇ〜〜!!


今日は、東京ドームのチケットが到着いたしましたが。
自分のくじ運の無さにガッカリしました(´;ω;`) スタンド3塁側 41ゲート 11通路って……




以前B'zのライブに行ったときよりも若干超!マシですけどね…。あの時は2階席のいっちばん上でしたが、今回はそれよりも4〜5列くらい前………





ってほとんど変わらへんやんか!!



切ねぇ〜〜〜!
でも、チケットが取れたってだけでもラッキーだから良しとしましょう。

東京の魂、参加する皆さん
良い席の方も、私と同じように悪い席の方も、当日は楽しみましょう!!!!!






さて。
今日は会社を半日で帰って来たんですが、ようやく取り溜めていたマイガールを3話分まとめて見ました。
コハルちゃんが可愛いすぎるでも切な過ぎる!
コハルちゃんがあまりにも健気で…そして正宗くんがダメダメだけど可愛くて。
思わず涙しちゃうようなシーンがありますね〜良い作品だけど、旦那とは見れないなぁ。うちの旦那はああいう系統のドラマ好きじゃないから。



あ!
0号室もまだ見て無いから見なきゃ!

また、今日の夢の話。



昨日は実験SP見て、その後クリップ集見て寝たんですが、またしても嵐が夢に登場しましたよ。


ここ最近、嵐登場率高いです(笑)





ちなみに今日も私がメンバーに入っている夢だったんだけど、また罰ゲーム受けるって話でした。
しかも、一緒に罰ゲーム受ける相手(夢の相手)が潤くんでした!



何の罰ゲームかは不明ですが、私と潤くんがとある狭い部屋に閉じ込められるんですよね。
そこには食料も空調設備も毛布とかもなくて、私が


『下手したら死んじゃわないかな?』

って聞くと、いつもの自信たっぷりな潤くんが


大丈夫だろ、さすがにスタッフもそこまでしねぇって。

的な事を言ってから横に寝転がっている私を、ギュッと抱きしめてくれたんです
きっと、不安じゃないようにって優しさだと思いましたよ


んで、ちょっとしたら他のメンバーが合流してからかわれて………ってところで目が覚めました。








それにしても、起きた時に見せられる現実に少しだけガッカリしちゃいますね。
横にいるのはあくまでも旦那ですから(笑)
前の記事へ 次の記事へ