スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嵐サイコー!


突然何かと。


今、『ARASHI SUMMER 2007 FINAL Time −コトバノチカラ−を見ていますが、『Be with you』の前のMCで泣き入りました!
みんなの言葉の一つ一つが胸にスッと入り込んでくるって言うか…。本当に言葉の力を感じました。
嵐のメンバーの人柄がよく現れていて、謙虚で。
心からの気持ちを伝えてくれて、それが感じられる挨拶で思わず泣きましたよ。

松潤の『みんなは1人じゃないから。俺がいるから。俺ら嵐5人いるから!しかも、こうやって一緒に楽しめる仲間がいるじゃないですか。』ってところに、本当にグッときました。

そして、相葉ちゃんの涙にもつられました。


彼らの魅力全開ですよね、ライブDVDって。トーク番組とかも魅力は出ているけど、やっぱりライブをやっている彼らの姿がキラキラしていて、楽しそうで、見ているこっちも楽しくなるし感動もします。
DVDを見ていて本当にそう実感しました。
今年こそライブに参加したいなって気持ちがますます強くなりました!


嵐を好きになってよかったなって思います。



ちょっと真面目に語りました(笑)




ところでアラシちゃんのヒューマンビートボックス、凄かったですねー(*^_^*)
めっちゃカッコよく仕上がってましたよ!
ニノちゃんの『yah〜』が何かウケました(笑)
あと、相葉ちゃんのくしゃみとか、最後にカメラのスイッチを切るためにヒョコヒョコやってきて笑顔で電源を落とすリーダーが可愛くて可愛くて
もうみんな最高ですね!





明日…もう今日ですね。
今日の夜は友人と会社の後輩の3人(自称カラオケ部)でカラオケに行くので、嵐を歌いまくろうと思います!『Step and Go』のサクラップ出来るようになったから(`・ω・´)
だからMステをリアルタイムで見れないけど、録画予約はバッチリなので、帰ってきたら見ようと思います。

祝!!


TV LIFEの『年間ドラマ大賞2008』が発表されましたね!

凄いですよ!チーム『魔王』

作品賞主演男優賞主題歌賞3冠ですよ
リーダーなんて初主演でいきなり主演男優賞だなんて凄いとしか言いようがないですよね。
だって、2位のキムタク氏との得票差が倍以上ですからね。
作品賞は嵐の1・2フィニッシュでしたね!2位が『流星の絆』でしたから


ちなみに、私はいまだに魔王を見て泣きます。
何度見ても泣けますよね…。


歌のおにいさんも好調のようだし、リーダーの評価が上がってますね!
そんな歌のおにいさんですが、どうやら第7話に翔ちゃんが友情出演するという情報が流れていますね(`・ω・´)
今から楽しみで仕方ないです!!




そういえば…もうすぐヤッターマン公開ですが、皆さん映画館まで観に行きますか?
私は実を言うと迷っておりますが…先日Webで募集があったプレミア試写会、当然の如くはずれたんですがね?
実は私の前いた部署の先輩がプレミア試写会に当たったらしく、観に行くそうです。
ぜひ翔ちゃんの感想を聞かねば!!



さ、もうすぐ宿題くんの時間ですよ!
私もTVの前に陣取ります(笑)

潤サマ


アラシちゃん、潤くんと翔ちゃんめっちゃカッコ良かったですね



惚れ直しました




でも気になるのは、潤くんの鎖骨の辺りが赤くなってる事ですよ。
いや、何かにぶつけたかのような赤みだったからね、どうしたのかなと(´・ω・`)


あと、今日の潤くんがはいてるジーンズがポールスミスかなって思うんですが。



と言うか、今日は潤くんばっか見てましたね(笑)
いや、リーダーも相葉ちゃんもニノちゃんも翔ちゃんも素敵でしたよ(*´ω`*)







でもね?



やっぱ潤くんはカッコいいなと思いましたよ





4月からのドラマが楽しみで仕方ないですよ(*´▽`*)

はじまりました!


宿題くん、始まりましたねー!


浜口親子、楽しいから好きです(笑)そんなお父さんは意外と猫舌なんですねー。


なにより!




むせてる潤くんが可愛いです

ちなみに私も辛いのは苦手でして。カレー屋さんに行くと甘口で頼みます。
だから京子さんは凄いと思いますよ(´・ω・)



気合い入れてる嵐ちゃん達かわいいです


でもリーダー可哀想………と思いきや、優しいですね(笑)
翔ちゃんの動きがやや情けないけど、恥ずかしいんだろうなぁ(笑)
ニノちゃんも可愛いですね!

相葉ちゃんはよく頑張った機敏な動きでしたね(`・ω・)








それにしても………

潤くんカッコいい








さてさて。
3月25日に発売しますね『AROUND ASIA 2008』!
私は土曜にやっと予約しました。







今年の春は嵐ちゃんラッシュですね!




もうすぐカレンダーが発売されるし、次の週はシングル発売


さらに数日後にはヤッターマン公開



4月からは潤くんのドラマ






楽しみが尽きないですな

おにいさん

今、歌おに見てます

そして初めてauのCM見ました!リーダー、かわいいですね
あと、ニノちゃんバージョンも昨日見れました!
こっちも可愛いですね








さて、ドラマですが。










ケンタかっこいいです!!

かわいいです!!!




そして!

明音ちゃんとの話はほんのり切ないです(´・ω・`)


にしても、リーダーはやっぱり達筆ですね。羨ましいくらい上手い!
私も書道は2段までいきましたが、あんな上手くないからなぁ〜。




ところでケンタが左中指にしてる指輪は何でしょう?同じものがほしいと思ったり(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ