スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Mステ


新国民的名曲ランキング、やってますね!
何位かは忘れちゃいましたが『A・RA・SHI』出ましたね〜。



あのシースルーな衣装で(笑)

あれはずっと流れるでしょうね(笑)
そして、『硝子の少年』では翔ちゃんを発見して、「若いっ( ̄□ ̄;)」と思いましたよ。←当たり前


あと……

久々にHYDE見たけど、相変わらず外見変わらないなぁと思いましたね。
若々しいと言うか何と言うなか。



こういうの見てると、すごく懐かしい気持ちになりますね。
歳を感じたりもしますけど(笑)




嵐を始めとして、B’zとかラルクとか好きなアーティストの曲をいっぱい聞けるから、この手の企画、大好きです!






そう言えば今日はヤッターマンの発売日ですが、今回は買ってません
レンタルで…。


旦那にも見せようと思います(^O^)

(*´▽`*)



やりました


東京ドーム、とれました




いやね、諦めかけてたんですよ。
ここんとこツイてないから(笑)会社もリストラ対象者になってたし………。


これでドーム外れたらもう目も当てられないほどツイてないなって思いながら確認の電話。




金曜の夜から何度か挑戦してて繋がらなくて、今朝ようやく繋がりまして。


番号を入力。


どうせ外れてんだろうな…なんて思ってたら。










当選しました

しかも第一希望



まぁ、その頃には有休消化の為に休みに入ってるけど、一緒に行く予定の姉は金曜だと会社だから
あ、母と姉と3人で行く予定なんですけどね。
姉はジャニーズの中では嵐が好きらしく(彼女はSPITZファン)、行きたがったんだけど、母(こちらは郷ひろみファン)は、コンサートなら割と何でも行きたがるほうでして
以前、GLAYの20万人ライブ連れて行ったら、知ってる曲はテレビでタイアップとってるものだけだったせいか寝てました(笑)


嵐でそうならないようにしっかり勉強させなきゃ










当たったおかげで、朝からテンションマキシマムです(笑)

潤くん1位獲得ー!


TSUTAYAオンラインの『彼氏にしたい俳優ランキング』で、なんと潤くんが1位を、そして2位には翔ちゃんがランクインしましたね!!
10位にはニノちゃんもランクインしてますね〜(^^♪

嬉しいことです♪


ここ最近放送されてた宿題くんや嵐ちゃんでは潤くんのおヒゲ姿が拝見できましたが、みなさんはどう思いますか??
私は大好きです!!
もちろんいつもの潤くんも大好きですよ?でも、ヒゲをはやした潤くんは少しワイルドさも兼ね備えていて超カッコいいと思ったんですけどね〜。



あ、TSUTAYAのランキングですが。


○ライブが観たいアーティスト…1位・
○総理大臣になってほしい有名人…1位・翔ちゃん
○細マッチョな有名人…2位・翔ちゃん、7位・潤くん
○もう一度みたいドラマ…1位・花より男子、2位・魔王、4位・木更津キャッツアイ、5位・流星の絆
○お父さんになってほしい有名人…2位・翔ちゃん
○一度で良いからなってみたい有名人…2位・翔ちゃん、7位・リーダー、10位・潤くん
○今ドキのイケメン俳優…5位・潤くん、7位・翔ちゃん
○結婚したい有名人…1位・翔ちゃん、3位・潤くん、9位・リーダー



上記の通りになっていました。
やはり翔ちゃんと潤くんがよくランクインしてますね(笑)
ドラマ部門なんて上位5作品の中に嵐ちゃんが出ている作品が4つもありますからね!!
嵐の勢いがいかに強いかが分かるような気がしません??
最高ですな
前の記事へ 次の記事へ