スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宿題の日



なんか、リーダーまた黒くなった?


てか、リーダーもパワーストーン(?)し始めましたねぇ(*´▽`*)





て言うか。





ヤバい!






今日の嵐ちゃん可愛すぎる
潤くん髪切ったからか可愛さ倍増してますね。

こんな可愛い潤くんが歌う校歌風アンパンマンはヤバすぎて言葉になりません(笑)
翔ちゃんのミュージカル風………大怪我しましたね(;´・ω・)







宿題くん見てて思いましたが……やっぱ宿題くんは深夜にやるからこそ、嵐の魅力が最大に?引き出せるんじゃないかと(*´ω`*)








今日こそニノちゃんのドラマ見ないと。
リアルタイムに見れなかったんですよね…。

悔しいです。

デビュー当時の


嵐のVTR、Mステで流れましたね




Jr.時代の嵐の映像。

ニノちゃん、メインの人の前通っちゃってるし(笑)
あの、あどけない雰囲気に萌えました





あと。

伝 説 の シースルー衣装!


あれを見た瞬間ヤバかったですよ(笑)


実は旦那さんの実家に来てて、ファミリーで見てたのでキャーキャー騒いじゃいそうなのを堪えてました。
Jr.時代の映像の時、旦那さんのほうが先にリーダーを見つけてちょっと悔しかった私


でも、私が嵐を好きになって一緒に番組を見てたら旦那さんも嵐に詳しくなってきてます(*´▽`*)
彼は嵐の中ではリーダーが好きだそうです。飾ったところがなくて、素朴で、好感が持てるって言ってました。




私的には、みんな飾ったところなんて無いと思うけど。











この調子で洗脳?してやろうと思います(笑)

国立DVD


ようやく届きました!

今まで見ておりましたが、やはりカッコよすぎです(*´ω`*)


truthなんて最高にカッコヨス

リーダーがちょうど魔王な髪型だから、たまーに、成瀬さんに見えちゃったり(笑)




個人的にはtruthと、智潤コンビが見れるあの曲が好きです(笑)





そんな国立DVD、旦那さんの同僚(もちろん男)が見たいと言っているらしく、貸し出すことになりました。
男性にも興味を持たれるってのは素晴らしいですよね(笑)
いやー、嬉しい限りです





今日はアラシちゃんの放送がない日なんですよね…。

まぁ、auのお陰で嵐を見ない日はないから良いんですが…CMだけじゃ物足りないですよね。

魔王か歌おにか流星でも見ようかなと思います(笑)
つーか、バンビ〜ノ!がまだ途中だったりしますが…なんか魔王には敵わないんですよね〜。


魔王は私が今まで見てきたドラマの中でも1番ですからねぇ。それまでごくせん第1シリーズが1番だったんですが、ギャップ王子なリーダーにやられました(笑)



たまらんです(笑)

アラシな1日!

時間的には昨日ですが、朝から嵐な1日でしたねー。
ズームインのリーダーから始まって…各番組にメンバーが番宣に伺ってて。
朝から仕事を頑張れました(笑)



そして19時!!

実は旦那さんが裏番組を録画していたので宿題くん&実験くんは録画できませんでした…。゚(゚´ω`゚)゚。
その代わり、ばっちりがっつりガン見してました(笑)
潤くんお肌黒くなってましたね。あれなら東南アジア系ハーフに見える(*^_^*)
ついでに言うと、リーダーも少し黒くなってたような…。釣りにでも行ってるのかな??
宿題くん、面白かったですよね!
石原軍団最高でした(笑)



「前、失礼します!」にはウケましたね。おびえる相葉さんも可愛らしくて…

本当に癒されましたよ。
液体窒素実験は、過去の『Aの嵐!』でやってたような気がしましたが、改めて見ると面白いですよね〜。
ラーメンとかやってみたい!って思いましたよ(笑)
ほっときも面白いし。
実験も宿題くんもあのグダグダ感が堪らないです(*´ω`)


しかもしかも!
そのまま続けてMusicLoversに突入してくれちゃって!
もう嵐漬けな感じでした!
やっぱ歌ってる嵐はカッコいいですよね〜!


そんな嵐さんのDVD、たぶん今日届きます。今から楽しみで楽しみでしかたありません(*^_^*)
もう入手された方、どうでした??
かっこよさは当然でしょうけど、MCは入ってたのかな??


あー、早く届かないかしら(´・ω・`)

スマイル♪

って事で。
潤くん主演のドラマですが、主題歌が嵐じゃないですね。椎名林檎さんって事ですが…ここ最近の嵐出演ドラマで主題歌が違うのって久々じゃないでしょうか??
ちょっと覚えてないけど…(´д`;)

でも、ドラマの内容はなかなかよさそうな気がします。メインの3人とも、笑顔の裏に様々な過去などがありそうだし。
翔ちゃんのドラマはどうなんでしょう??一応HPはできてますが情報などはまだ特に載っていないので気になりますね。




そういえば、今日はアラシちゃん、緊急生放送になってましたね。翔ちゃんとニノちゃんのみで。ちょっと出かけていて、帰ってきてTVを付けてビックリ。野球をやってるから『アラシちゃん中止か!?』なんて思ってみてたら画面左上に翔ちゃんの顔が映ってたから、放送内容が変わったのか、と分かりました(笑)

WBCで盛り上がってますからね〜。
私は野球は全然詳しくもないんですが(一番分かるのはNBAです)、会社中がWBCの話題でもちきりなんですよね。
でも、私はあまり見ていないので話に乗れてません(笑)
それにしても、またキューバに勝ったんですね!今度こそ韓国に勝ってほしいものです。



明日は久々の3連休なので、ゆっくり寝よう(笑)と言っても来週も3連休ですが。
(要するに不況による休業です(泣))
前の記事へ 次の記事へ