話題:ただいま
仕事終わった…。休み明け早々、精神的に疲れた…。
体力的に疲れる方がマシだよ、ホントに。


今日はよりによってI班長(正直合わないから苦手)と同じクリーンスタッフにいる、H(数年前に露骨な嫌がらせをしてきた男性スタッフ)がいたせいでうっすい内容のインカムは聞かされるわ・同じクリーンなのにこっちの話は聞く耳持たないどころか無視しやがるわ・そのくせHは仕事中に鼻歌歌っていたんで注意したが…治らないやつだわ。
何回も注意されてるんで。


こいつの鼻歌、調子っぱずれで聴きたくないのに聴かされるから不快感極まりない。曲名なんて聞いてないのに、いちいち何を歌っているとか、とにかくうぜぇの。

例えるならばジャイアンリサイタル。あれみたいなもんです。なんでシフトが自分と被るとこいつは鼻歌を披露したがるのか…。


えー、歌うなら職場以外でやってくれ!他でやれ!
いくらマスクしてるからってうぜぇわー。

誰も聴きたくないのにバカかな?(煽り)



仕事関係で気になることがあったんで、仕方なしにHに言おうとしたらナチュラルにスルーされたので(理不尽)→仕事終わるまでずっと言いたいことを圧し殺した結果→マスクのせいもあってか、酸欠になりかけた…。

仕事終わってからマスクずらして深呼吸を数回したら、どうにか落ち着きましたが、言いたい事が言えない空気とかおかしい。
脳内BGMに反町隆史のpoisonが出てきたぞ。



我慢しすぎて酸欠になりかけた…。

この職場の男性スタッフ、変な奴率が高すぎて精神的に疲れる…。
I班長とHはあからさまにそんな雰囲気醸し出してるから、なおさらだ。

もう1人いる班長のO班長はまともなせいか、スタッフにも慕われてるし、話しやすいのにこの班長2人の落差は何!?…って感じ。


I班長はなんで班長になれたのかが謎すぎる…。