話題:パン
2回目の購入となった、キッチンカーのパン屋さんのパン。本店祭で明日まで来ているよ。
yummy'sという、クロワッサンをメインとしたパン屋さんです。

野辺地から来たそうな。


今回はドーナツの販売もあったのでドーナツ2種も買い、計10個お買い上げしました。買いすぎ!


ここのクロワッサン、めちゃめちゃ美味いんですよ。


特にプレミアムクロワッサンがバターの香りが芳醇でして。今回は2個、プレミアムクロワッサンを購入。

プレミアムチョコクロワッサンも購入。


デニッシュもあったんで、チーズクリームとメープルピーカン2種類とも買いました。
ドーナツは4種類ありましたが、グレーズドドーナツとチョコドーナツをチョイス。マツコの知らない世界でドーナツ回見てからドーナツ欲がヤバかったんで、ようやく満たせる。


ここのドーナツはパン生地タイプのようだ。マツコの知らない世界でドーナツは3種類生地があると知ったから。



ほとんどのパンは潰れてしまいましたが、紅茶クロワッサンとメープルデニッシュは潰れてなかったんで上げておくよ〜。



あの後、グレーズドドーナツを食べてみました。パン生地タイプのふわふわ系なドーナツで美味い。
見た目はめちゃめちゃ甘そうなんだけど、意外に甘ったるくないからペロリと行けちゃいますよ〜。

チョコドーナツは後で食べよ。脳内で山下達郎のドーナツソングが流れましたよ、はい。