話題:おはようございます。
昨日の拍手2個ありがとうございます。なんか昨夜はつまらなかったな〜。早く寝てしまったよ。

ビルの一室に閉じ込められる夢を見た。脱出ゲームじみてたんだが。



冬タイヤのCMが流れ出すと、もうそんな時期か…となる。横浜タイヤのアイスガードセブンとヤマハの青い除雪機のウルトラセブンとアオレンジャーは毎年CM新作やるんでもはや風物詩だが。


アイスガードセブンCM、新作いいなぁ。フォントがまんまなのがよい。吸着ガードのカット、OPオマージュだよね。


青い除雪機新作CM、ゴレンジャーのアカレンジャーとアオレンジャーが出ていたんでちょっとテンション上がる。

ヤマハの青い除雪機のイメージキャラクターは、スーパー戦隊のブルーだからなぁー。過去のCMも無駄に豪華。歴代ブルーが5人くらい出てましたし。今年はゴレンジャーなんですね。


なぜか冬商品のCMではヒーロー率高いよね。雪や氷と戦うからか?


明日は精神科へ通院です。

病院帰り、ユニバースに行きたい。マエダよりも品数は多いから装動あっかな〜。スーパー行くと食玩コーナー必ずチェックするんだよ。
ギーツの装動は来月発売とCM出てたから、リバイス探せるの今月が限界か?

病院の混雑状況次第で、スーパーに行けるかは決まるのですが…。たぶん、行けるかと…。