スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから出勤なのに


話題:やる気がでない
やる気が出ない…。出ない。昨日の今日で思いっきり昨日の仕事の事引きずってるし、もやもやしっぱなしでモチベが全然上がらない。

職場で作業メインになってから話する相手がいなくなったせいか、前よりもなんかもやもや溜め込みやすくなってるし…ってこれダメな方向に向かってるんじゃー…。



そりゃ集中してりゃあアホみたいに作業進むけどさ、話したくてどうしようもない時だってあるわけで。
そういう時がメンタルヤバかったりするからわからない。気を使ってつい我慢しちゃうんだけどさ…。


それでさらに悪化するというループ。


作業自体、ちょっと飽きてきたー…。
まだこれは誰にも言ってないが、だんだん単調になってきてる気がする。
それに微妙に集中出来なくなってきた。





今朝、学生時代の夢を見たのに途中から悪夢に変わってビビって起きた。
悪夢見るってマズイ感じか…。よくわからないけど怖い夢を見た。


次の休みは予定ちょっと変えようか迷う。
自分の気持ちに従っていっそ行動してみようかとか…なんならやってみようか。



しかし、出勤だるい。

カラオケ行きたい


話題:おはようございます。
昨日は昨日で休み明け早々、仕事のストレス半端なくて帰宅してからひたすら食べまくってました。
もう、更新する気力なくて。

ストレス食いを発動してしまった…。こうなると満足感がいまいちないから2、3日はヤバイかも。



そんでここ最近、ストレス溜まりにくくなっていてだいぶ落ち着いてきたのに(精神科の薬飲んでるせいもあるが)、昨日は耐えきれなくなってダメだった…。

もう、カラオケめっちゃ行きたい。行きたいけど次の連休まで待たねばならんのがキツいー。
休みまで今日入れてあと3日ってのが果たして長いか短いか。今回中番だからか、体感的に長いんだよね…それが時々キツくて。


カラオケ行くなら月曜休みしかない。日曜は朝から出かけるから予定あるし。




カラオケで新たに歌いたい曲が出てきたせいもあるんだけどね。
オーズとウィザードの主題歌覚えたいな〜。
鎧武の曲もウィザードの曲と一緒にDLしましたし。

キョウリュウのサンバver.があったんでちょっと前にとったけど、キョウリュウの主題歌好きすぎてヤバイんだが。
カラオケでも毎回入れてますし。
サンバver.、原曲よりもさらに乗ってるような感じだし。こっちも好きだー。





ストレスの話からストレス発散のカラオケ話に発展しちゃたけど、とにかく書きまくってスッキリしたのでまぁいいや。

けっこう溜め込みやすいから書くと長文避けられないです。
好きなものについて書いてもどっちにしろ長文になるが。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ