スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題

話題:インテリア
もうちょい間を置いてから更新しようとしたけど連投しちゃいます。


壁はこんな感じ。

前までポストカード飾っていた所にクリアファイルディスプレイしてみました。
ちなみにこのクリアファイルは三沢に行った時にミリタリーショップで買ったもの。
デザイン気に入ったのでどうしても飾りたかった。

カレンダーは愛読誌の付録。3月・4月はファントム。
飾ってるプラモにもファントムが。プラモは他にラプター(映画版トランスフォーマーVer.)とブルーを飾ってる。
そのうちイーグルとヒューイも加わる予定。



若干ナチュラル雑貨入れてはみたものの、マニア路線突っ走ってます。
ハマるとそれ色に染めたくなるからか。
部屋の一部が以前よりもミリタリー化している…

無題

話題:インテリア
100均の雑貨など駆使してディスプレイスペースを配置変えしてみた。


セリアで買ったケース置いたらなんだかいい感じ。中には鳥籠のオブジェや錨のチャーム、ガラスの小瓶、そんでバンブルビー(カマロ)のプラモ入れてます。

隣にはブロックの戦艦大和飾ってる。組むの大変だったから今じゃお気に入りに。船尾ちょっとだけ写ってますが。
フィギュア置くスペースが無くなってしまった…

映画版バンブルビーのフィギュアを大和に乗せてみようと思ったが止めた。
違和感ないと思うけど。
気まぐれにやるかもしれない。


壁のディスプレイもちょっと変えてみた。それは後ほど。

無題

話題:今日買った本
・あやし うらめし あな かなし/浅田次郎
・47都道府県女ひとりで行ってみよう/益田ミリ
・アロハ魂/小林聡美

・ふぃ〜らあ倶楽部 3月号


あやし うらめし〜は怪談短編集。
他は旅エッセイ。

益田ミリの他の著書もチラ見したけどじわじわ共感する内容だった。てか、なんだか気になる。
すーちゃんはそのうち買うかも。


画像にないがふぃ〜らあはタウン誌なので割愛。

無題


話題:今日の購入品(100均)
久しぶりにダイソー行きました。

・もこもこ靴下
・シリコンのミルクピッチャー
・アイブローコート
・ミニ額縁スタンド


アイブローコートは塗るだけでウォータープルーフになる便利グッズ。
タウン誌のクチコミで絶賛されていたので試して見たくて購入。

額縁スタンドはディスプレイ用に。

無題

話題:抹茶
今の時期は抹茶のお菓子出るからつい買っちゃう。

画像はチョココ濃抹茶とドンレミーの桜と抹茶のパフェ。パフェの下層に抹茶のムースが入ってます。香りはほんのり桜餅。

美味しそうだったのでお菓子とスイーツ買っちゃった。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ