スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

期間限定なのが惜しい

話題:最近ハマっている食べ物
じゃがりこたらこバター。たらこ・明太子といった魚卵好きなので即ハマった。
食べ始めると止まらないw
いくつかまとめ買いしようと思った程。


冬に食べるアイス好きなんですが(夏より食べてるw)、最近よく食べるのが雪見だいふくと牧場しぼりのラムレーズン。
冬来ると雪見とかクリーミー系のアイス食べたくなる。
チーズ系のアイスもちょくちょく買うんだけど、旨焼きサンドに一時期ハマってたな〜
今もたまに買うし。

牧場しぼりのラムレーズンにハマった影響?でラムレーズンのお菓子色々買うようになっちゃったし。で、食べ比べ。



今日買い物に行ったら雪見安売りしてたから箱のやつ買った。
これでしばらく安泰だ(笑)
すぐなくなると思うけど…

でっていう


話題:今日見た夢
バナナマン日村とアンガールズ山根似の男が出てくる夢を見た。
その二人はアニオタらしくいっつも二人で行動している。

夢の中で私は中学か高校生だったみたいで放課後部活やっていた。私は吹奏楽部で音楽室で練習中にそいつらが乱入してきた。
んで二人は気持ち悪い会話を延々繰り広げた挙げ句、顧問の先生に追い出されていた…




職場の同僚にバナナマン日村似のやつがいるんだが、昨日やつに彼女がいるといるという話を聞いて衝撃を受けたせいだろか…
初耳だった人は皆びっくりしたみたいだが。

今夜のBGM。

話題:今日の音楽
寝音楽はクラシックか吹奏楽。たまにジャズ。歌聴くと眠れなくなる。

なんとなくマーチが聴きたくなり、聴いてるのがベスト吹奏楽100(6枚組CDBOX)のマーチT。
スーザ聴きたかっただけなんだけどね。美中の美とか。



行進曲と聞いて真っ先に連想する曲がマリーン・シティと躍進。次に若人の心。

中学の体育祭と中体連に吹いた曲でやけに印象に残ってる。
躍進はおしまこって呼んでたのも懐かしい。Tbのメロディーラインがおしまこ音頭(ローカルですが)に似てるから。代々先輩がそう呼んでたらしい。

今はわからないけど。



音楽の話題書くと吹奏楽>>>歌全般になってしまう…
最近、歌ラジオでしか聴いてないなー…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ