みんなさ、今日はどこかに出かけるって決めて
朝ごはん食べて準備して着替えて…ってするじゃん
僕にはそれができない
今日は16:00から買い物行く予定だったから、11:00頃に会社行く彼氏見送って、夕方帰ってくるまでに5時間もある(o^^o)
食器洗って洗濯物干して筋トレして買い物行く準備して、時間余ったらちょっとゆっくりしよう(o^^o)
とか頭では思えるのに身体が動かない。
眠いとかじゃないんだけど、身体がしんどい。
とりあえず1時間くらい寝てベッドから起き上がるとめまいと立ちくらみで歩けない。
それからはずっと薬飲んで布団の中にいるだけ。
寝る、とかじゃなくて目を瞑ってこの苦しさにずっと耐えてる。

今日は具合悪いし買い物行くのやめようかな?
こんな時は無理しないほうがいいよね
でも明日は雨降るからやっぱり今日行った方がいいな
出発時間を遅くしてもらう?でも今はどこも営業時間短縮してるから早く行かないとだよね
100均で買いたい可愛いものもたくさんある、楽しみだよ、楽しみだよね??
あと数時間後には服も着替えて外を歩けているのだろうか?想像ができない。
いっそのこと眠剤ODしちゃおうかな
それだと1日無駄になっちゃうかな、でも苦しい1日を過ごす意味もわからないよね
ねぇどうして僕はこんな風になっちゃったんだろう?

こんなことを布団の中でずっと考えている。何時間も。
頭の中が忙しすぎて余計疲れる。
今日は15:40くらいになんとか起き上がれて薬飲んで準備して買い物行けたけど、本当だったらその5時間でもっと色んなことがしたかった。悔しい。虚しい。
こんな毎日が本当につらい。

今、もしこのブログを読んでる人で
友達と遊ぶのに楽しくメイクをしたり準備ができる人
朝起きていつも通り仕事や学校に行ける人
面倒くさいと思いながらも一通り家事ができる人
お腹がすいたらなんかしら食べれる人
スマホいじってダラダラのんびり過ごせる人
とりあえず何でもいいから自分がやりたい事ができる人
当たり前かもしれないけど、それって僕にとってはすごい事だしめちゃくちゃ羨ましい。
僕は自分がどうしてこんな身体の状態になってしまったのかわからないけど、みんなは絶対にならないでね。
自分のことは大事にしてね。