スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔王43話

かんそ
表紙なんだろうこれ!ちゅうがくせ?
兄が!!!

ってか“構え”た!とかウケた(!^m^)たった10文字で何やってるんだこのたんとさんw真剣なシーンなのに!

「あの時みたいな失敗はせず…」

人は幸福から学ぶ。苦い経験からも…。
これが生きてるってことだ。感動した。ちょと泣いた。
人は人が死ぬ姿じゃなく、生きる姿に感動するんだ。

やっぱり“誰か”だった。自分じゃなかった。
ヒーローなんて甘い言葉で誘っても、結局人殺しだって、この人もみんなもわかってるみたい。

でも安藤、こんなことしてどうするの…?この人を殺すの?
私は人を殺すくらいなら死にたいけど、でもかかってるのが自分の命だけじゃなかったら、怖くてもする…かも。

あっ要たんまたちょっと出てた要たん要たん
四角で隠れてたって見える透視できる要たんの要たんのお耽美な眼鏡が……

見える―――

あっどういうわけだTシャツまで透けてきた。これじゃエロキネシスになってしまう。
あっお耽美なおへそが

サンデーダレン

感想です
やはり告知はえーっウケた
表紙のクレたんがこれでもかとかっこいい…。これはやっぱり甲子園の土…?
でもわかってたことだ。身構えてそのときを待とう。


――炎に焼かれる愛を

あなたは見る勇気がありますか?――


COMING SOON

街の人の豹変ぶりがこわかた。集団心理。羊が狼に。「悪事を働いた人間はみんな死んでもいいのか?」

生まれつきの悪人なんていないって、私は思うけど、クレたんの言うような人もきっといるんだ。でもそれはサイコパスとかソシオパスとか呼ばれる人たちじゃないのかな…?
それだったらやっぱり生まれつきじゃないし、でも簡単にどうにかできるものでもないし、滅ぼされる前に滅ぼせっていうのは、解決法としては(抵抗がなければ)ありかも。

この辺のやり取りは、もしかしてダレン氏の葛藤が出てるのかな。もしかして、何か困ったことがあったのかも。

赤ちゃんオイルちゃんとあた\(^o^)/省かれるかと思たけどちゃんとあた
赤ちゃんオイルにまみれるクレたんwwきゃわいいww
あと今週ダレンが超かっこよかた攻め受け

コートを羽織って以下次号。復讐の地下室へ。


――炎に焼かれる愛を

あなたは見る勇気がありますか?――


COMING SOON



ある意味でするもん!!ほんとだもん!!
カミングスンだもん!!!

サンデー

コナンのカード着いてた



ってかし○○ちー!!\(^o^)/
コナンいつのまにこんな展開になってんのびくりした最近読んでなかったぁ

コナンていえば月のソナタ?みたいな話が一番好き成実さんが出てくるやつ
コナンが一度、「俺にも一度だけ…」って悔やんでたのが好きなんだ

さて読もサンデー

やっぱり無理だった

寝たぜ\(^o^)/オイェー。
起きたら「秘密」してたから見たよ。悪くはなかったけど、やっぱり無理があるかな。説得力に欠ける。
何かあって落ち込んだ青木に、「こういうこともあった」程度に、過去の話として出すくらいで良かったと思う。好きなエピソードだからアニメで見れるのは嬉しいけど、青木とお姉さんだったり、青木とお父さんだったり、関係が変わっちゃうのはやだな。

ねむむサンデー…。
行ってくる。
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型