スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときどき息が

どれくらい続くかやってみろ。雑念なんかぶっ飛ぶ。

安藤いつもやってる\(^o^)/
モリー先生テレビでやんないかなぁ。いや、無理か。一時間くらいしかなかった気がするし。
夜中にときどき目覚めて泣くんだ、だったかな。もっかい見たいな。

おやすみ。

魔王41話

かんそ

相変ぁらず安藤が姫姫している\(^o^)/なんというかぁいさ
あーっ迷子の迷子の鯨たんがーっ鯨はじゃあさ見つめあったりできないね。恋人とかと。そういう当たり前のことができないって、いんだか悪いんだかよくわかんないや。

アンダーソンが殴るかと思ったけど殴らなくて良かった
一人じゃ何もできないのはみんな同じじゃない?放火の人もそうだけど、誰だってそうだよ。「依存することはそんなに悪いことかね?」。肩に小鳥を飼って生きなさい。

蝉は蝉で大変みたい。受けた依頼は投げないって言ったけど、それってあんまりプロっぽくないね。でも一人くらいこういう人がいてもいいかな。
顔は切られているのに前髪はちゃんとあうミラクウ前髪

サンデダレン

ふぁーーーー!クレったんがあぁーっ('Д';)
いやっしかし!!変形姫だっことかの前に俺はまず聞きたい。まず聞きたい!!

ク レ た ん の サ ン ダ ル は な ぜ 脱 げ な い の か ! !

ぷるんって、脱げるかと思ったのにちゃんとくっ着いてたんだ…!マジカルサンダルなんだ!
アリスとバンチャの間になんかアイコンタクトがあった(^^)楽しかった(^^)

そういえば原作ではあまり気にしてなかったけど、取調室に防犯カメラがあるのね。イギリスでは前から結構当たり前のことなのかな?
でも日本みたいな目的より、どっちかというと被疑者を見張るためのものっぽいね。

Mが意外な顔だった。
どきどきして見たけど今週黒豹出番なし\(^o^)/まぁたまにはこういう会がないと死んじゃうわ\(^o^)/

あとこれ!!



告知はえーーーー\(^o^)/今月かと思ってフライングわくわくしたわ!ぱか!ぱかー!

魔王も多分そろそろだよね?サンデサイトまだ見てないや…。最近パソコンの調子悪くてフラッシュのあるサイトに繋げないんだよね(^^;)
やっぱ限界かなぁ…。でもしばらく新しいのは買えないよ。

今日は

時間あったらサンデー読むつもりだったのに無理そう。
昨日ダレンサイトさんですんごいの見たよ\(^o^)/まじかお!アライ・ザ・マジック\(^o^)/

たのしみ
さてしたくしよ。
prev next
カレンダー
<< 2008年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のコメント
鮭レシピ
晒されてるよ⇒htt
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
鮭レシピ
こんなとこ書いても無
最近
こんばんは。初めまし
最近
いきなりお邪魔します
おもしれぇwwww
管理人も更新しなくな
プロフィール
涙まゆ(旧:ナミ)さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月1日
系 統 キレイ目系
血液型 O型