スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

傘とゲームの呟き

傘を忘れて、電車の中でゆらりゆらり。

先週末の飲み会で電車の中で傘を忘れ、仕事終わりに大船駅まで傘を取りに向かっています。

大船遠いよ〜。

おか子の傘よ。

何回、おか子に忘れられることやら。

1回目はスーパーで傘を忘れ、翌日あたりに取りに行き、

2回目は飲み屋で傘を忘れ、翌日あたりに取りに行き、

3回目は電車の中で傘を忘れ、4日後に取りに行く ←今ここ

お気に入りの傘なんです。
かれこれ大学時代から使っています。
長い付き合いなんですよ。ほんと。

お気に入りの傘なのによく忘れるという。

どんまいですね。

久々にJR東日本のお問い合わせセンターに電話したわ。電話するのは今回で3回目です。

1回目は定期券を忘れ、
2回目はブドウを忘れ、
3回目は傘です。

定期券は見つかったけど、ブドウは見つかりませんでした。生物だから処分されたっぽいとのこと。

そして、見つかった定期券も旅行先でなくし、還らぬ人に…。

忘れすぎだぜ、おか子よ。
やばすん。

すん。

す、ん。。。(どうした)

さて、こんばんは。おか子です。
前置きめっちゃ長かったよね。

大丈夫!おか子も知ってるよ!

へい!へーい!へへーい!(落ち着け)

謎のテンションです。
テンション高くないけど、あげてこ!みたいな。

いや、こんな長く電車乗ってることって普段ないからさ。往復の時間で考えたらげっそり!

話は変わりますが、FF8のリマスターが9/3に出ました。

これでこれからの一人暮らし生活が潤うわけです。会社も木金の2日間休んだろ、と思っていたら、おか子が放置していた業務が炎上。部長に呼び出される(正確に言うと報告会が発生し、コテンパにされる。これは自業自得)

さらに、炎上に追加して、新規プロジェクトが始まり、課の代表としておか子が抜擢☆☆☆(異動する気満々なので嬉しくはない)

なんだよ、これじゃあ、休めないじゃーーん、となりました。

そんなわけで、今週のゲーム休暇は取得できませんでした。無念。

それにね、今日は傘を取りに行くため、ちょっぱやで仕事を切り上げてきたので、明日早く出社しないといけないのです。

普段10時出社のおか子ですが、できたら8時出社したい。明日報告する資料ができていないの〜。でも、10時から打ち合わせパラダイスだから10時以降は資料作り出来ないww

ああ〜。ゆっくりゲームしたいよ〜。

でも、今週バタバタしていて、仕事がたまっておる。

でも、でも、ゲームしたい。(くどいね)

それに今週のNHKの朝ドラの録画も見ないと。。。

やりたいことがいっぱい!!(家から出ないニートの予定みたいだけどww)

うまく行ったら月曜休むもんね!!

以上、グダグタぼやきでした。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ