スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一年振り返り!

タイトル通りです

今年はなにかと身につまされる一年でした。
一番は実習!クライアントさんも先生もいい人だったので余計に自分の学の浅さを思い知りました…。
あとはテストにあおきり観劇ですかね。

それでも今年は本当に友人関係を考えた年だと思います。
新しい出会いと、高校、中学までの友人。
霊雨さん、叶夢さん、あずさ、エタノールちゃん、春ちゃん!
この五人には本当にお世話になりました!ありがとう!!

そして
趣味の移り変わりが超激しかったです。
最初はSW、ib…で、途中で最終幻想やLinked Horizonに移り気しまして。
…最後の方はひたすらトンベリさん可愛いいいいいいいいいいいいいい!と転がってた気がして…。
いや、まぁ本当に楽しかったです。
途中で嘘喰いとかハガレンとかを読ませてもらって!
本当に楽しかったです。

そんなこんなで終わる2012年。
よろしければ、来年もお付き合いください。

竜。

レコンキスタ!

零式で!レコンキスタ作戦って!出てきた!!!
国土奪還作戦だったのでね!確かにレコンキスタ!!ニヤニヤする!!!
聞いた瞬間に「争いの系譜」が頭のなかをぐるぐる。
もうこうなったらゲームのシナリオを理解できなくなってしまっていますwwwどんだけだ私www
国土再征服!おおおおおおおおお!とテンションだだ上がりwww
イヤホンをウォークマンに繋ぎ、「聖戦のイベリア」を聞きながらレムちゃん操作してましたwww
こうやって書くとなんかの宗教みたいwww
いや、楽しかったです。テンション上がりすぎて終わったあと灰になりかけていましたが…。
まだ二章終わってないっつーのに。

そしてなかなかいらっしゃらないトンベリさん…やっぱり煩悩があるとダメなんでしょうか…゚(゚´Д`゚)゚

遊んできました!

実に半年ぶりに霊雨さんと遊んできました!
楽しかった!本当に楽しかった!

昨日の時点で電話連絡して、いつものところで待ち合わせ!
そしていつもどおりカラオケ!今回もまた(私が)カオス!
リンホラに犬神、そしてボカロ!
あとはおいしい☆トマトのうたとパブってGO!ヘタです。
ヘタ歌ってる間に霊雨さんが何回か崩れました。
どうやらトマトが好きらしいです。ちょっと意外。
そして恒例。
サンホラ祭!
やっぱりイベリアが一番盛り上がります。レコンキスタ歌ってる時点でもう二人ともハイです。
今回は私がライラ、霊雨さんがシャイターンでした。
その前かあと(大雑把だな)に冥王を歌いました。それは私Θ、霊雨さんμφ。珍しくいつも通り。
朝夜はイヴェ霊雨、朝夜私でしたね。
で、光と闇の童話。こっちもメルが霊雨さんでエリーが私。
…今回サンホラに関して言えば霊雨さん無双だな!

そして暁光でスッキリ?終わり、そこから話が!楽しい!
最近のトンベリさん愛(私の)を笑われたり、霊雨さんの最近のジャンルを聞いて驚いたり。
そして冒頭の画像です。
相互記念と誕生日プレゼントといただきもの!
本当にありがとうございます!
相互記念、本当に素敵!色使いが綺麗なんですよ!
淡い色と穏やかな表情が凄く合ってて、すごいんです。
あとは彼女の絵って書き込みというか…細かい所を凄く丁寧に書くんですよね。
私にはマネできません。彼女の絵は本当に尊敬します。
とりあえず飾ってきます。神棚無いけど。棚作ってきます。
二人にとっては本当に思い出深いキャラクターなので、余計に!
そういえばもうかれこれ十何年の付き合いですもんね…長いです。とっても長いです。
そして本当にお世話になってます。

重ね重ねありがとう!
来年もよろしくお願いします!

泣くぞ

いまだにマクタイから進んでません

単に時間がないのもあるんですけどね…


難しいんだよおおおおおおお!!!
私RPGくらいしかやらないヘタレ!ヘタレゲーマー(というにも烏滸がましい)!
なのに零式めっちゃバトルゲーム!Σ(゚д゚lll)
とにかくエイトで通常攻撃!かレムやマキナで通常以下略。
特にデュースさんの使い方わかりません。誰か教えて切実に。
あとはトレイとかシンクとか使いにくい!!!

お助けキャラに本当に助けられてます…。
武道場?でひたすらバトってますけどね。でもレベル上がんねえええええええええええ!

どうやら動きの遅いキャラが苦手みたいです。ジャックとか。うん、ジャックとか。あとシンクとか。
DFFでも先生とかウボァは使いづらかった思い出。
ゴルベーザさん?愛で使ってました。愛です。
あと遠距離攻撃系。トレイとかケイトとかキングとか。

とにかく…頑張る…うん…頑張るよ…。

買ってもらった!



クリスマスプレゼントでした!
もはやトンベリさんが見たくて買ったと言っても過言ではありません←

でも戦闘難しいですね。
DFFより大変でした…一章終わらせるのに何時間かかったやら…
クリアできる気がしないです

あとエースってホープなんですねぇ。モーグリとあわせて聞くと]V思い出します
あとクラサメさんはただのクラウドですね。そうとしか聞こえませんでした
そしてトンベリさん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!と悶え転がりました
怪しいな本当
←prev next
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型