おひさしぶりです

出没してない間、色々ありました。
そのせいで出没できなかったともいう。

18日は春ちゃん、エタノールちゃんと遊びにいってきました!
本当はサンちゃんも一緒だったんだけど、体調不良の為合えなく断念。
ウィンドウショッピングの後、いつもどおりカラオケに!
やっぱり二人とも唄上手すぎ笑えないwww
お兄さん浮いてるwww


で、20~29。
テストの再試期間ですた。
引っかかっちゃったんだよおおおおおおおおお。

もうね、中間の時に風邪引いた自分が憎い。
あと二日しか夏休みないし!来週から実習だし!

いいいやっほー!

どうもお久しぶりです!お兄さんです!

やっとこさ今日、免許とれました!!長かった…!
長かったよ…!!

つーか誕生日に遠くまで行ってなにしてんだろ…

あ、はい今日誕生日なんです。

昨日は叶夢さんとおしゃべりしてきました!
彼女、引越しが決まったそうなので存分におしゃべりしてきました!!
楽しかった!ありがとう!
前の記事にてヘタ5を買ってもらった報告しましたが、彼女からのプレゼントでした
本当にありがとう!

そして今日おめでとうメールくれた人たち!
時間が合わなくて返信できなかったりもしたけど
土下座するくらい嬉しかった!ありがとう!!

そうそう

友人にヘタ5をいただきました!
まだ買ってなかったのかよ、と言われそう。

そういえば、私の誕生日、気になってるゲームの気になってる登場キャラと同じでした。笑った。
嵐の月、17日、刀。
あのゲーム買おうかな…。

リアルな世界に揺れてる

金曜日、10日に春ちゃん、エタノールちゃんとカラオケ行ってきました!

相変わらず二人とも美声!

曲目はかなりカオスw

でも楽しかった!

0809絵ちゃログ4 

その次は同じキャラクターを三人で書きました!
初音ミクさん!Ibのイヴとメアリーを除けばエちゃで女の子初!
 
エタノール 竜 春 です、今さらですが!

エタノールちゃんのミクが!やばいです、可愛いです、格好いいです!!
春ちゃんのミクなにこの子ふつくしい清らかな聖女のようだ!!!


てな感じで終わった第二回でした!
二人ともありがとう!!
←prev next
プロフィール
竜さんのプロフィール
誕生日 8月17日
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型