スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれから

 
 
書こう書こうと思いつつ月日が流れてた…


あれから色んなことがありまして。


前にも書いた、いつもやりとりしてる子と、初めて1週間ほど体調不良でも多忙でもスマホ壊れたでもない理由で連絡をとらなかった。そんなの本当に初めてだった。ケンカじゃないけど、口をきかなくなった。

今までやりとりしてて「この子にはイライラしたことないな」ってずっと思ってきてたけど、初めてその子の思考が理解できなくて、だんだんイライラに変わった。

で、なんか、今まで気を使いながら話してたのが急に馬鹿らしくなって、向こうは日常生活のことで苦しくて傷付いてたときだったんだけどそんなの知ったこっちゃなくて、もうそんなことネチネチ考えてても仕方ないじゃんって私は思って投げやりな返事をしちゃって、めちゃくちゃ淡白な短文のやりとりを重ねたあと、私から返事するの辞めたんだけど。

いつも長文で話が切れるまで話し続けてたからそんなの初めてだった。

結局その後、仲はまた戻ったんだけど。


連絡とらなかった間、セクマイ繋がりの話し相手が急に欲しくなって、こっそり書き込みした。

そこからやりとりしてる人が2人ほど居る。
どちらも年上のおねえさまだ。

その内一人はなかなかテンポが早い人で、今度会うことになった。

LINEは毎日最低でも1通は送り合うし、通話も何度かして話した。正直こうしてネットの出会いで誰かに会うのは数年ぶり。緊張もする。

もう一人の方は結構積極的なおねえさんで、私のこと多分アリだと思ってくれてるんだけど、めちゃくちゃ遠距離だからいつか途切れそうだなーって思ってる。


恋愛云々は置いといて友達になれたらいいなー。


最近はそんな感じ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー