ドリュー・バリモア主演のラブコメディ。
新聞社に勤めるジョジー(ドリュー・バリモア)は25年間、男性とまじめに付き合ったこともまともなキスもしたことがない。そんな彼女が17歳に扮し、高校へ潜入取材をすることに!オタクでまじめなジョジーに対し、上司は人気者グループへの潜入を命じるが―…。

おもしろい!気楽に楽しめるけど、ちゃんとばっちり主張もあって、まさにルーファス(*^ ^*)
この映画を観る前に









この辺りも楽しんでおくと、いろいろ関連付けて見ることができておもしろいかも♪
とにかく良かった。向こうの人にとっては、高校生活って重要で大事で、それでいてどうでもいいことにしたいけど、そうできないものなんだなって、そんな気がした。
ラストはそんなにうまくいかないよ(^^;)って思ったけど、幸せだったからいいかな♪あれを新聞記事にしちゃう社長もすごい。

ライリー氏はジョジーの上司・ガス役。そういえば、ケビン・コスナーと共演した「ラブ・オブ・ザ・ゲーム」でも、ライリー氏はガス役だったね!!?何か繋がりがあるのかな。
とんがり眉が役のぴりついた雰囲気にあってていい感じ(*^ ^*)ただでさえぷくぷくなほっぺを更にぷくつかせて怒るライリー氏に、逆に和んだ一作でした。なんでこんなにちりついた髪なんだろう!!?(・∀・)いじくりたいんだけど!!!??
かわいいかった(*´∀`)