マイ・インターン

久々に大人が楽しめる映画だった。

アメリカの映画と言うよりも、邦画を観たという感じ。

ネット商品の発送状態に拘りを持って、直接工場に出向き梱包の方法を指導しに出向く女性社長。

基本的に日本的なペーストを持った映画。

悪人が居ない。
微々たる自分の弱さを見せる人は居たけど、みんな善人。

人は、こう有りたいと思う映画だった。

映画

今日は、劇場で観るが、我が家では地デジが開始した時に、U-NEXTを契約した。映画は勿論、音楽の配信も豊富で、何しろ日本有線の会社だから。

今回、スマホ契約の時にdTVも入れた。映画の本数もなかなかのもの。これがテレビの画面に飛ばせる。

このキッドが無料で貰えた。

月々500円。

数千円したものが、この価格。

ただ、速さではU-NEXTだな。レンタル前の映画が観られる。

しかし、そう観る時間もないしね。dTVだけにするかなあ。

驚いたのは、キッドが全く同じという事。ひょっとしたら併用出来るのかも。

誤作動すると困るからちゃんと分けてるけどね。

なので、引きこもりにしようと思ったけど、映画観に行ってみるかな。

マイ・インターン。

デニーロも、もう老人役。アクションはないな。

先日、タブレットが壊れて修理に出した。まだ、買ったばかりなので、無料サービスだった。

フィルムを貼る時に若干強く押さえたのが原因かもしれないので有料も覚悟したけどね。

昨日、戻って来たので、今、そのタブレットで入力。

初期化されていたので、立ち上げと、設定に四苦八苦。まだ、スマホとの連携が出来てないアプリもある。

ここは、(^_^)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー