言って御覧
2023.6.4 21:18 [Sun]
ライブ感想
良!!!!良かっためちゃくちゃ楽しかった

友人のおかげでめちゃ良い位置に着けた。3000人のキャパで整番180とか天才か???今年の運使い果たした可能性あるな
前から5列目くらいかなマジでとしみつの表情が、、、、しっかりと、、、、、この目に届く、、、、、ありがたすぎ、、、、、

セトリ?やった曲は大体燃えたい夜のときと大体同じかな。新曲入ったくらいだと思う

てか行って思ったけど私はライブハウスが好きだ…いやめちゃくちゃ声援多くて一体感あってピットも良いは良いけど、音楽が耳にくるパターンだったから…私は腹の底で音楽を感じたい…音は振動なので…

愛してるのヤンデレ仕草は毎回のことなのかな?かわいいなめちゃくちゃ愛してるって叫べるの嬉しかったな

としみつ後半ダレてた?疲れ?緊張?なんかテンション低くて途中観客見てない曲あって今回の観客ノリ悪かったのでは…と変に勘繰ってしまった。勘違いだといいな
まあコーレスは素人にはわからんこと多いから急に振らんでくれとは思うが…とは言えバラードのときマジで微動だにせず曲聴いてるだけの人類は何しにライブ来てんだ?とはなってしまう…。いや私にもわからん…アコギのみで弾き語りしてるときって手拍子して良いのか?だめなのか?私だったら反応ないと不安になっちゃうが…でもみんなしっとり聴き入りたいのかな…でも…なんかタオル振るとか…いやわかんないけど…助けてくれとしみつ…

ハアにしても今日のとしみつビジュよかったな。精悍な顔つきだった…漢だった…眉毛も相変わらず困っててよかった…汗も美しかった…。まみちゃんと「ビジュ良いよね!?!!!?」て発狂できるのもありがたかったなマジでとしみつのビジュの良さ同じテンションでお話しできる人材はなかなかおらんから…

小芝居もコミカルでかわいかった。途中「いやあお客さん5人はちょっと入れませんよ」てフリかと思うじゃん?フリじゃないんだよな、なんで?(夢は観客席に来てたらしい)

最後タオル客席投げてくれたの惜しかった!マジで目の前だったけどあとちょっと距離足りなかったな。手伸ばしたふたりのお姉さんがガシ!!なって一瞬とんでもない緊張感走ったけど私の1列前のお姉さんが優勝してた。タオル触るだけ触らせてもらったけど乾いてたので大した土産にはなりませんでした。(負けたお姉さんは匂い嗅がせてもらってたので私ももっと厚顔になればよかった)(でも鼻水拭いてたやつだよそれ)
そういえば皮パンに汗拭った指擦りつけてんのもとしみつて感じでよかったな。衣装は格好良かったけど暑そてなっちゃったからもっと爽やかなやつも見たい。フォーマルな格好が似合うのは解釈一致なんだけど踊りにくそうだったから…

ラストとしみつがめちゃめちゃ熱いこと語ってくれるんだけど(お前たちの応援に応え続けたいとか好きだとかこれからも走り続ける俺を見ていてくれというようなこと)、主語述語がごちゃごちゃでみんな意味はふんわり伝わりつつもダイレクトに熱を感じることができなくて(ふーん…?)みたいな空気になったとき「俺わかってるから!もうYouTubeで死ぬほどこの空気浴びてるから!」「みんなが何言ってんだこいつってなってても俺は勝手にやるから!」て言ってて、あまりにもバブでかわいくて泣けちゃったな…愛だな…

category:RPS
prev top next




-エムブロ-