2024/4/17 Wed 01:31
旧ジャニ社員による性加害 の卑劣な手口★「6人くらいとそういうことをした」★元社員は、高校生ほどのジュニアを誘い、口腔性●交をするようになったと告白★「自分は見たことはないけど、ジャニーさんの真似をしていたんだと思う」…の巻





話題:芸能ニュース







「2人だと聞いています」

ジャニー喜多川氏以外のスタッフによる性加害の事実を問われて、スマイルアップ社長の東山紀之氏はこう答えた。



■性加害を行っていた元社員の“手口”を語る

昨年3月に放送され、ジャニー喜多川氏によるジャニーズJr.への性加害が再注目されるきっかけとなった英国公共放送BBCのドキュメンタリー。

その続編「捕食者の影 ジャニーズ解体のその後」が、3月30日に放送された。

番組では東山氏へのインタビューも行われ、冒頭のように、旧ジャニーズ事務所スタッフ2名が性加害を行っていたことを認めた。

実はこの2人の社員について、週刊文春では昨年詳報している。

6月15日号ではジュニアのマネジャーを務めていた元社員で、50代の男性X氏が、その“手口”を語っていた。



■高校生ほどの年齢のジュニアを誘い、口腔性●交を行うように

X氏はかつて担当したグループで、メンバー同士が性行為をしたと話すのを聞いて衝撃を受け、ジュニアを担当してからもそのことが頭に残っていたという。

「気の狂いそうなぐらい忙しい中、そういう人たちの集団という風に見えて。デビュー前の横並びの人たちと(仕事を)しているから、歳は離れていても、感覚的に一緒に感じたこともある。それで仲良く喋っているときに、本当に自分が悪いんだよ、自分が犯した罪なんだけども、『エッチしよう』と言った」(X氏談)

以来、高校生ほどの年齢のジュニアを誘い、口腔性●交を行うようになった。

「『いいじゃん、いいじゃん』という感じで、6人くらいとそういうことをした」(同前)

もう1人は約30年在籍したベテランマネジャーで、少年隊、V6などを担当したZ氏だ。

なかでも東山氏には「アウチ」と呼ばれて可愛がられ、10年ほどマネジャーについたという。



■刑事手続きをするかと問われると…

週刊文春では昨年10月5日号で、そのZ氏による男性タレントに対する性加害が発覚し、9月15日付で諭旨退職となったと報じている。

Z氏は週刊文春の電話取材に諭旨退職を否定したが、質問を重ねようとすると、

「個人的なことなので申し訳ありません。僕から何も話すことはないので」

と電話を切った。

東山氏はBBCのインタビューで、性加害を行った2人について、警察に通報するなど、刑事手続きをするかと問われると、法的権限がないとして、「私たちのほうでは考えておりません」と答えた。

インタビューに立ち会ったプロデューサーのメグミ・インマン氏は、納得のいかない答えだったと話す。

「彼らには若い才能である子供をケアする責任と義務がある。加害者を警察に報告する法的権利がないと言うのは、彼らが負っている義務について、大きな誤解をしていると思います」

小誌は改めて、スマイルアップに2人の元社員について事実確認を求めたが、締切までに回答はなかった。



■「ジャニーさんの真似をしていたんだと思う」

一方、X氏は今回、小誌の取材にこう答えた。

「昨夏の再発防止特別チームのヒアリングには協力し、かなり厳しく詰めて訊かれました。その後、調査報告書にも自分のことが書かれていましたし、今回、東山さんの口から自分のことが出て、何か思うようなことは特にありません」

性的虐待の社内文化が事務所にあったのではとのBBCの問いに、「そういう文化があったとは思っていません」と答えた東山氏。

だがX氏は昨年の取材でこう話していた。

「自分は見たことはないけど、ジャニーさんの真似をしていたんだと思う」

社長として、改めて検証する義務が東山氏にはあるのではないか。

(週刊文春発)










性的虐待の社内文化が事務所にあった旧ジャニーズ!

おぞましい組織だよ!(# ゜Д゜)

そして、しらばっくれる東山紀之社長。

性加害問題の問題化を避けている模様。

これ以上、性加害問題を掘り起こされたくない?

膿を出し切ることがダメそうな旧ジャニーズ。

社長がやる気ないし、やる能力もないし。

ダメだ、旧ジャニーズ!(´д`|||)

もう、滅べ!



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/









コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-