2024/4/15 Mon 00:20
ホリエモン「松本人志の支持者層は、人を好き嫌いでしか見れないような、知能指数が低めの方々が多い」★文春報道をめぐり持論を展開★ホリエモン自身は松本の支持者層から嫌われていたというが、現在は矛先が文春に向けられていると分析…の巻





話題:芸能ニュース







実業家「ホリエモン」こと堀江貴文さん(51)が14日、自身のYouTubeチャンネル内で公開した動画で、ダウンタウン松本人志(60)の支持者層について「知能指数が低めの方々が多い」と持論を展開した。

動画はウェブメディア「NewsPicks」が先行配信していたもので、ホリエモンが国際政治学者の三浦瑠麗さん(43)と対談。

松本と文春報道について、それぞれが個人の見解を述べた。

この中でホリエモンは、自分と松本では「支持者層が違う」と指摘。

松本の支持者層について「こんなこと言っちゃ何なんだけど、人を好き嫌いでしか見れないような、知能指数がちょっと低めの方々が多い」と独自の考えを示した。

これまでホリエモン自身は松本の支持者層から嫌われていたというが、現在は矛先が文春に向けられていると分析。

「『俺らの松本さんをテレビに出ないようにしやがって。このクソ文春が』みたいな感じになっている。好き嫌いで脊髄反射しちゃうような方々が、すごい支持者層にいるから。それからの特大ブーメランを週刊文春が食らってます。正直、10年前から文春はクソだって言っているのは俺だけだからね」と語った。

(中日スポーツ発)









各方面に敵を作りたがるホリエモン。

アンチの数だけ、自分の存在意義を感じる?

エリート拗らせのホリエモンだから、自分以外はバカに見えるんだろ。

厄介なエリート崩れだよ。

あんたは、経営者としては失格なんだから。

失敗を正当化しないで、失敗から学べよ。

プライドが高いから、それ絶対認めないんだから。(´д`|||)

東大を出ても、どこかアホが漂うホリエモン。



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/








コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-