2024/3/8 Fri 01:04
不倫謝罪会見を「公務のため」と6分で打ち切った自民党・広瀬めぐみ議員★その多忙ぶりを事務所に聞いてみた★議員は辞職せず、離党もしない意向…の巻





話題:政治家....いや政治屋って 何様?







自民党の広瀬めぐみ参院議員が2024年3月5日に記者会見を開き、自身の不倫報道を認めて謝罪した。

しかし、会見はわずか6分程で打ち切られ、その短さにSNSでは批判の声が上がった。

広瀬氏は2月28日配信の「デイリー新潮」と、翌29日発売の「週刊新潮」3月14日号で、カナダ人サックス奏者との不倫を報じられていた。



■議員は辞職せず、離党もしない意向

岩手県盛岡市の事務所で行われた会見で、広瀬氏は不倫報道について「事実でございます」と認め、「家族はこんな私を許してくれ、今後も一つの家族として頑張っていこうと言ってくれました」と語った。←ホンマかいな?( ̄ー ̄)

自民党の岩手県支部連合会から副会長辞職の勧告があり、それを受け入れるとしたものの、議員は辞職しない意向を伝えた。

広瀬氏が謝罪の言葉を述べた後、会見が始まって3分40秒ほどで記者からの質疑応答の時間となった。

しかし、約2分後、広瀬氏がNHKの記者からの質問2つに答えた段階で、秘書が「お時間となりまして」と切り上げようとした。

別の報道機関の記者が離党について尋ねると「ございません」と答えたが、以降の質問には秘書が「その後の質問に関しましては事務所にいただければと思います」として、広瀬氏は答えなかった。

会見打ち切りの理由については、秘書から「公務がございまして」と説明された。

この会見の短さに、

「国会開会中にガイジン男と遊ぶ時間はあっても会見を5分延長する時間はないと。。。」

「最初から時間確保して会見しろよ!」

「開始5分でもう時間がないってどんだけ忙しい??」

など、批判の声が寄せられた。

会見後に控えていた「公務」とは何だったのか。

当日のスケジュールについて広瀬氏の事務所に取材の申し込みをしたが、6日正午の回答締め切り後、19時になっても回答は得られなかった。

また、広瀬氏のSNSでは当日のスケジュールについて触れられていない。

(J-CASTニュース発)








東国原英夫が不倫謝罪の広瀬めぐみ議員に「恐らく自民党が広瀬氏を辞任させないのだろう。補選は自民党に不利だから」と憶測…の巻







元衆院議員、元宮崎県知事の東国原英夫氏(66)が7日、自身のX(旧ツイッター)を更新。

不倫を認め、謝罪した自民党の広瀬めぐみ参院議員(57)に言及した。

東国原氏は「不倫謝罪会見を『公務のため』6分で打ち切る広瀬めぐみ議員 その多忙ぶりを事務所に聞いてみた」というタイトルの記事を引用し、「恐らく自民党が広瀬氏を辞任させないのだろう。今辞任すれば、4月補選である。元々、自民党が弱い岩手選挙区。今回の裏金の問題も有り、補選は自民党に不利」とつづった。

広瀬議員をめぐっては、デイリー新潮web版が2月28日に「赤ベンツホテル不倫」と題し、外国人男性とホテルに入る様子などを不倫現場と見られる写真とともに報じた。

元・岩手県内で不倫報道後、初めて取材対応し「相手の方との関係については報道されている通り、事実でございます」と認め謝罪。

党岩手県連の副会長を勧告を受けて辞職したことを明らかにした。

一方で、議員辞職や離党については否定。

会見はわずか7分間で打ち切った。

(スポニチ発)










議員は辞職せず、離党もしない?

辞めちまえ!(# ゜Д゜)

あと、

>「家族はこんな私を許してくれ、今後も一つの家族として頑張っていこうと言ってくれました」


↑こんな外国人のサックス吹き吹きするような貞操観念のカケラもないドスケベ女を妻と呼べるか、母と呼びたいか?

夫よ、子供たちよ。

否!

ありえない!

議員辞職したら、離婚だろう。

だから、議員辞職できない。

選挙で落選して議員でなくなったとしても、離婚だろう。

だから、任期満了まで議員でいて、それまでは仮面家族でいるはず。

その後は、仮面家族は解消、解散だ!(ノ`△´)ノ

広瀬めぐみ、スケベの代償は一家離散だった。

この、愚か者!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-