2023/5/28 Sun 01:40
工藤静香「ルイ・ヴィトン三昧」の着替え公開でまさかの失態!★写真がピンボケしたのは老眼だったから?…の巻






話題:芸能ニュース







相変わらず自身のキラキラした日々を、インスタで「ドヤ顔公開」している工藤静香。

5月25日には高級ブランド「ルイ・ヴィトン」の最新ファッションに身を包む姿を見せつけた。

胡散臭い女性誌記者が語る。

「次女でモデルのKoki,とイタリアで行われているヴィトンのショーを見にきていることを、Koki,がインスタで明かしていましたからね。工藤はヴィトンの最新コレクションの中から、ベージュのニット、バッグにサングラス姿でのキメキメショットを公開している。他にも計2種類、ヴィトンの服でのお着替え写真まで発信しています」

名前入りの招待状などもわざわざ公開する「ドヤ感」はいかにも工藤らしいが、いつも完璧な工藤にしては、今回はちょっとしたミスを犯していた。

「6枚目の写真は、ブランドロゴをかたどったホワイトゴールド&ダイヤモンドのブローチを写したものですが、見事なまでのピンボケ。5月10日のインスタで、文字を手元から離して読もうとするポーズの写真とともに『老眼モードまっしぐらです』と珍しく自虐投稿していましたからね。撮影したスマホのカメラの画面がよく見えず、ピンボケのままシャッターを押してしまったのかも」(前出・胡散臭い女性誌記者談)

優しいファンはそこには触れず、コメント欄には「海外セレブのような美しさ」「どのブランドも着こなしちゃう静香さまぁぁあ」といった称賛の声が並んでいるが、ちょっと空しい。

(アサ芸プラス発)









>ルイ・ヴィトンの最新ファッションに身を包む姿を見せつけた。

>名前入りの招待状などもわざわざ公開する「ドヤ感」はいかにも工藤らしい


↑ブランドの威光を最大限に取り入れ、自分アピールに使う工藤静香。

ルイ・ヴィトンがアタシを呼んでいる!

どやっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ルイ・ヴィトンにまみれたアタシを見て!アタシを羨ましがって!

どやっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ハイヒールを履いてスクワットやる女が、なにやってやがんでぇ!(# ゜Д゜)



ブー(^0_0^)



(^^)/(^^)/










コメント(0)




back next

[このブログを購読する]



このページのURL

[Topに戻る]

-エムブロ-