☆腐
24/03/17 10:34

去年久しぶりに10代の頃ハマった下妻物語を見てから歴代のハマった映画観返したい!なんて願望が芽生えたけどそのまま…DVD持ってるのはこれだけ、これにあと十七歳のカルテがある。趣味…。

結局、ゲゲ謎世間の反応ほどうわぁああってはならなくて腐女子の姉ががっつりゲゲ謎で推しカプ見つけて数回観に行ってて地味にびっくりした。10年動かなかった姉の…推しカプ

姉は既婚者なんだけどやっぱネットの腐女子界隈では旦那のことは旦那とは書かずに相方ということにしてる。やっぱ既婚者だと叩かれたりするらしい。

未だに!?
20代前半の頃、久々にアニメイト行ったらカップル(多分デート)で同人誌見てる人居て時代感じたんだけど?いわばエ◯本じゃん??そういう時代かーって思ったんだけど

今でもなんだ。意外
日出処の天子が腐女子に刺さる理由の一つに成長途中で起こる女という生き物に対する嫌悪感が腐女子になるタイプの女子の感覚に重なるという説があるらしいけど今ってもうそんな精神的なのじゃなくて、もっとフランクなカテゴリーだと思ってた。

それから10年行ってない。あの頃から遠くなった。


姉なんかワンピいやエヴァ辺りから腐ってるからかれこれ四半世紀腐ってる。そりゃーね…。腐どころか発酵状態だわ!!

実はボヘミアンラプソディーだけは映画館で4回観た。
summer of 85にしても自分は別のパターンの腐女子っぽい。二次創作じゃなくて、原作からしてそれ。あとLGBTの映画か小説。中山可穂も好き。たぶんこれも腐女子の一部かな




*新しい 古い#


TOPに戻る

-エムブロ-