スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無題


話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。昨夜は金ロー・竜そば観てから寝ました。竜そば、終盤でちょっとうるっと来てしまった…。


大合唱からのすずが再び歌うシーン、うるっと来るってしまって。

竜そば、細田守版美女と野獣かと思ったら、そうでもなかった。そもそもラブストーリーじゃないですし…。
ベルと竜の城でのダンスシーンは美女と野獣っぽかったけど。仮想空間Uの映像、綺麗。ガラスが割れるシーン、綺麗だなぁ。

細田守作品の中では個人的に、サマーウォーズと竜そばが好きかもしれない。
両方とも仮想空間のやつだった…。



今日も雨です。雨は午後には上がるらしい。雨降りなせいか、眠いです。

次回の金ロー、リクエストロードショーでアダムス・ファミリーやるのか。金ローオリジナル吹き替え…声優豪華そう。
10月だし、ハロウィンの月だからお化けファミリーの映画はマッチしてるよねぇ。しかもコメディだからホラーコメディか?

実はアダムス・ファミリー、まともに観たことないとです。コメディなら見るわ〜。頭空っぽで見れる映画、好き。予告の時点で面白そうだった。
昔、車のCMにアダムス・ファミリーが出ていたような気がしますが…。


頭空っぽで見れる映画やドラマアニメはだいたい、コメディやアクション系だったりする。ニチアサや時代劇みたいなお決まりパターンのものも安心して見れるな。


今日のアニアカ、風雅まさと(はやと?)さんがゲストってことはメガレンかアギトの生歌来るかな?
特ソン話が聴けるぜーい!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ