自由♪気ままな♪ブログ♪


(:top:bkm

 07/02 11:18
 ごぶさたーん&#8252;(>o<")
こんなオヤジギャグみたいなタイトルで始めたけれど、誰か読む人いるのかな笑(;・ω・)

うん、まあ自己満で書いてみます🎵

結構前に書いたやりたいことリストで出来たのは、北海道に行ったこと♪(*≧∀≦*)
6月に2泊3日で函館に行けたのは、良い思い出です。函館山をロープウェイで登って上から観た夜景は素晴らしかった五稜郭や立待岬とかもよかった。路面電車で行ける所は大体回ったはず。朝市で海鮮丼食べて、ラッキーピエロっていうご当地のハンバーガー🍔も食べて、屋台が密集してる所で、塩ラーメンや海鮮焼も食べれて満足でした😄 写真は撮っているのだけど、写りが微妙なのと載せる気がないので、省略。\(´O`)/なんてこったパンナコッタ!?話は大分変わるけど、アニメはそんなに詳しくないんだけど、中村悠一さんカッコいいわ

主にYouTubeでイベントやらラジオやら聴いて素敵な人だと思いました。イケボで面白くて、気も回せて、対応力が凄いので、頭のきれる賢い人なんだけど、嫌味がない。ありゃモテますわ。笑 ルックスも男女どちらからも好かれそうなワイルド感ありますし。なのに、苦手なものも結構あること言ってたり。

寺嶋君も尊敬してる先輩だと言ってたんで、鈴村さん主催のアドリブのイベントも面白そうです。行けないけど。笑

地元の仙台にも人気声優が、アドリブしに来るみたいですね。しもかじてらしー浅沼さん、蒼井君とか凄いですな。


(:comment:1




* ← top#




-エムブロ-